
--年--月--日 --:--


2010年11月13日 06:24

ご無沙汰してます!!

1ヶ月もBlog更新しなくてすみません!
とってーも反省しています。。。

なので、これからは、毎日更新しますっ!
がむばる!!

そして、それに際して、この度心機一転、
Blogをお引っ越しします!!

http://ameblo.jp/and---ayammy/

本日も早速、書いてみました☆

みなさまも、ぜひ毎日遊びにきてくださいっ 笑
よろしくおねがいいたしますです!!

                    &A'yammy AYA, AYUMI

ライブ写真アップ☆

2010年10月13日 22:30

IMG_0020.jpg
ALL Photo by ENOMOX




昨日は、竹越かずゆきライブのメンバー7名全員そろって、
私の両親がやっている居酒屋で、打ち上げをしましたーーー☆☆☆

この竹越かずゆきバンドは、本当サイコーなメンバー!
酔っぱらいながら動画をチェック!
みんなで、「いいバンドだねぇ」とほめ殺し合い。笑
絶対またやりたい!!!!!ツアーまわりたい!!!!!



フォトグラファーENOMOX(エノモックス)から写真を頂いたので、
素敵な写真ばかりなので、アップさせて頂きたいと思います。
9:28blog5


1stステージ
blog11.jpg

blog12.jpg

blog13.jpg



AYA
9:28 blog


AYU
IMG_9711.jpg


ラララ~♪
きもちいい~
blog6.jpg

そして
なぜか爆笑。笑  
(歌詞を間違えたため?)
blog18.jpg



かずゆきにうっとり♡
9:28blog4



2nd ステージ
9:28blog2



その他の写真はこちらから(PCのみ)も一部ご覧頂けます!
http://www.flickr.com/photos/enomox/sets/72157624949267495/show/


IMG_0022.jpg


Photo by ENOMOX

モロモロ★

2010年10月07日 02:23

すーっかり 秋 ですね。 
金木犀の香りただよう季節。 
 
うちの実家の玄関サイドには大きな金木犀の木があって、物心ついた頃から、あのちっちゃいオレンジ色の花が好きでした。
だからだろうな、金木犀の香りは、ふわぁとなつかしいような暖かい気持ちにしてくれるので大好きです。 
とゆうわけで★
あっちゅーまの10月★
つまりAYUのBIRTHDAY月間★
みなさま、日にち構わず、出会った際にはお祝いしてあげましょ★ 笑
 
とゆうわけで、結構早めのお祝いをしました!! 
あゆの大好きな、クリスピークリームドーナツです。 
あ、ドーナツおじさんの絵はあゆ自作ね♪
 
 

DVC00244.jpg
じゃじゃーーーん☆
5人で贅沢に、食べたいだけ食べちゃいました☆

そしてそして、翌日。
ゆっくり話すのは3年ぶりくらいかな、という親友、マシューに会ってきました。

DVC00247-1.jpg



マシュは、一緒にユニットで歌ったり、一緒にお仕事で全国回ってみたり、
本当に大尊敬している同士のシンガーでもあり、かわいいかわいい2人の姫のママでもあります。

5時間くらいぶっとーしでシャベくってたけど、
取り巻く環境に違いはあれど、話してる内容は昔とあんまり変わらない気もした。
まぁ、昔と同じく私たち、意外とマジメでいろいろ真剣だったりする二人。
価値観が似てるおかげで、これまで本当にいろんなところで救ってくれた人だってこと、改めて、思い出しました。
あ、あとね、サプライズなプレゼントをいただいちゃいました!!!!
超ビックリ、そして感動。
初めてもらったプレゼントでもあるしね。感動しました。
もう少ししたらこのハッピーを、みんなにもお裾分けできるように頑張りますので待っててね♪

と、いうわけであっとゆー間の10月なもんだから、今年も残す所3ヶ月弱ですね。
本当にビックリするぐらい早く時間が過ぎてっちゃうけど、
ここ最近のblogを読み返してみて思うのは、
わたしは大好きなものに囲まれて笑ってられてるんだなぁ、ってね!!
あぁ。 しあわせ。  笑

では最後に。
夏が過ぎ、一気に寒くなってきたおかげで何となく切なくおセンチなあなたへ。
この写真でほっこりしてください☆
DVC00242.jpg

マリリン・ココ。
いじめじゃないよ、ほんのいたずらごころ。許してくれるよね!?

では、あんにょん☆

Aya

音楽ってサイコー♪

2010年10月03日 22:00

わかりやす過ぎるタイトルですね。。。

ってことで、終わっちゃいましたよーーー!!

9/28 motion blue Yokohama にて、竹越かずゆき氏のliveだったわけですが。

本当に楽しかったです!!!!

あの空間に参加した方みんな、アーティストもお客さまも、
間違いなく Lucky Man でしたよね!?

本当に、素敵な夜だったと思います。


それにしても、竹越かずゆきという人は逸材ですよね、ほんと。
本来なら、手の届かない存在。

それなのに、なんやかんやで一緒にやらせて頂けることが多く、
甘ったれな私達のことをとても理解して助けてくれる兄やん。

このLIVEが決まるや否や声を掛けてくれたことは、それだけで少し自信になるくらい嬉しくて、
と同時に、
兄やんの求める音を自分たちがどこまで表現できるのかと不安にもなりました。
もちろん、やる気と興奮の方が、はるかに上回ってたけどね!!!

でも音源をもらって、メンバーと出会って、音を合わせてみたら、
なーーーんだかな。
兄やん、かっこよすぎるのよ、めっちゃかっこいいんだもんんんんんん!!!
しかもだからあったり前だけど、楽しすぎるんだもんんんんんんん!!!!!

早く歌詞覚えて、進行覚えて、楽しまなくちゃ損だよ、って。なりました。
ほんと、リハなのに気がつくとウットリして、歌いそびれそうになっている、という初体験。

あぁ、書いてるだけで興奮が蘇るよぉ。

そんなメンバーで迎えた本番。

竹越かずゆきの世界、すごかったですね!!

言葉にするのは難しいですが。。。
みんなに、見てもらいたかったなぁ!!

後ろから見る兄やんは、力強くて色っぽくて儚くて少年で、って感じかな。
演奏と歌声と、その合間に入るグズグズのMCのギャップが。 笑
あれはやられちゃうよーーーー、ねーーーーー!?
かっこよすぎちゃう。

それと、
嬉しかったのは、「バンドを作ったよう」だ、と言ってくれたこと。
サポート、じゃなくて、バンド、って言ってくれることが、すごく嬉しかった♪
わたしたちは、これからも竹越かずゆきバンドの一員でいたい。
だから、またまた頑張る!!!


(追記AYU より)
イエス!頑張る!
モーションブルーのアーティスト賄い!
DSC00311.jpg
本番前でおもいっきし食べれないのが残念。。。泣






では、
MC同様、グズグズのblogになっちゃったのでこの辺で。
それと、写真をもう一枚☆
わかる人にはわかる。
motion 写真

アユミ・カウベルさんと、ヒナ・タンバリン。
特に、カウベルが日の目を見た夜でした。

それでは☆

2010年09月22日 00:19

AYUです。

こんな時間に、
突然グルメレポ!(みんなにまた怒られる~)
          



これしってる~?

        

コメダ珈琲店のシロノワール~♡
ファンの人も多いのでは?
ここのモーニングは、飲み物頼むと、タダでゆで卵とトーストがついてきます!




♬小さい秋、小さい秋、小さいくないガレットみーつけたぁ~♪
どっしり。
IMG_0446.jpg
こちらは大宮駅のカフェで食したガレットさん。
うーん、秋だねぇ。






これは崎陽軒のシュウマイマン。
かわいいでしょ?
                    IMG_0444.jpg




なんか、最近食べ物の写真撮るのうまくなってきた!!笑




食欲の秋!
運動の秋!
芸術の秋!



あー、この季節がやってきた~♡


チャオ♡




