
--年--月--日 --:--


多作ライブ終了☆

2009年06月28日 22:17

ハロ☆

AYUですっ!!
今日はすごい雨だったね~。せっかくの休日なのに家にこもってた方も多いのでは?
こんな季節こそ、DVDみたり、ゆっくり音楽聴いたり、ゆるーい時間を満喫しましょ。
私も一人ビールを飲みながらアップしてます。笑


さあ、26日金曜日、渋谷多作でのライブ終了いたしましたーーー☆

今回は「ザ、エイヤミー」って感じでなじみある曲を歌いましたっ!


特に、
今回Youtubeにも載せた「marquee」を弾き語りの箱でも歌えるようリアレンジし竹腰かずゆきさんに演奏してもらって歌ったよ!!!
私的には、すごく気に入っています。どうでしたか?


歌った曲です。↓

m1 marquee~short ver,~  (作詞作曲AYU)

m2 BRAND NEW DAY (作詞作曲AYA)

m3 Don't give up (作詞作曲AYU)

m4 星が降る夜  (作詞作曲AYU)

m5 stories (作詞作曲AYA)

m6 ラッキーのテーマ~竹腰かずゆき~

m7 Wanna be (作詞作曲AYA)

m8 Lovely day(ビル・ウェザーズ カバー)





これからも歌い続けますので、よろしくお願いしますっ☆





AYU





