
--年--月--日 --:--


一歳重ねました!!

2009年08月24日 09:28

8/22 birthdayでした!

いくつになってもバースデーって何だかソワソワしちゃうし、
ウキウキして勝手に楽しいものです? 笑

今年はね、
週末をまったりゆっくり、大事な人にネコ達2匹と、のんびり過ごしました。

派手じゃないけど、ちっちゃい幸せがどっさり詰まった、そんな一日。

幸せ。


それにしてもほんと、いい歳になってきたなぁ!! 笑

1日24時間じゃ足りないよって言っても24時間なんだから、やるしかないですね!!

今年一年も、自分にとって納得できる年になるよう、がんばります!

皆さま 今年もよろしくですー?

AYA HINATA



