
--年--月--日 --:--


胃袋15連発っ!

2010年06月27日 00:00

AYUです!

蒸し暑い日が続きますね。
みなさん、しっかり食べて体調管理を怠らないでね、熱さにまけるな!

と、
適当にこじつけといて、撮りためたグルメ写真アップ祭りーーーーーぃ!!!!
怒濤の15連発じゃっ!


胃袋の準備はいいかっ!?




おりゃ!





どーーん!

焼きチーズカレー!
わたくし、カレーライスはもとより、カレー味のものが一切苦手なんです。
だけど、この日のランチはなぜかカレーのスパイシーさを欲していました。


同じカフェのハンバーグランチ!
デミグラスソースが濃厚で、付け合わせのポテトサラダもなめらかでGood!
IMG_0252.jpg



デミグラスつながりっ。

どーーーーん!!!
IMG_0262.jpg
横浜が港の街だった頃から、海の男達や海で働く人々の胃袋を満たしてきた洋食屋さん。
「ホフブロウ」さんより。
ハヤシライス!
うーん、ワインがきいてて、おいちー♪



                 こちらは、ピザパスタ!
                 IMG_0259.jpg
                鉄板の上にナポリタン。上にチーズ。
                デブの食べ物。
                はい、完食。

ここの名物は「びっくりカツカレー」です。
バケツをひっくり返したような型の御飯とカレー。ぜひ挑戦してみてね!
特に連絡先とかアクセスとか載せませんけど。笑




時に、
地元たまプラーザでオープンカフェ。
昼間からビール♪
IMG_0274.jpg
あー。
たまプラーザっていいなー。
いつ親善大使の仕事くるんだろーなー。








                  
                   きたぁーーーーー!肉きたぁああああ!
                   IMG_0276.jpg
               どおおおおーーーーんんん!
               
                    地元あざみ野の、少し高級な焼き肉屋!
                    おいしいお肉だった♪ with両親。





うりゃーーーーー!
これは降参だろおおおお!?
IMG_0242.jpg
でーーーん!
大トロッ!
アーンド
穴子くんっ!

すしネタで私はマグロと穴子君が大好きなんです。







たまには、こんなんも。
たまプラーザのスープストックより。

             IMG_0301.jpg
スープストックの社長さんは商社マンしながら起業したんだって。
社長さんがなぜスープ屋をはじめて成功したか。そんなストーリーの本を読みながら食しましたぜよ。
興味深い。
手前のポタージュ。くそうめー。







ところかわりましてー。
こちらは、新百合ケ丘のイタリアーンでごーざいまーす。
IMG_0266.jpg
ふふふ。昼間からワイン!
(あー、あたし、飲み過ぎだし。食べ過ぎだしっ。焦)









おーーーい!
あつまれーぃ!



みんな大好き、オムライスの時間だよー!
                 IMG_0258.jpg
赤レンガ倉庫のフードコートにあるオムライス。
なかなかおいしかったよ♪
仕事中だから飲酒はガマン。








でんでんでけでけ。。。。
この辺りで初心にもどって、

         ハンバーーーーーーグさぁーーーん!!!!!!!
        IMG_0298.jpg
        こちらも、山下公園近くのフレンチ「DORA」のランチッ。
        ここはなんでもおいしーのぉー。泣
IMG_0246.jpg
こっちはパスタランチの方。
あー、隣のご夫人がワインのんでる。。。
いーなー。

そろそろこの界隈の食事屋さんのご主人達に顔を覚えられてきた私。笑








トントントン、トトントンッ!

IMG_0273.jpg

これはねー、元町中華街にあるイタリアンのランチだよっ。
日替わりで、この日はポークなんちゃら だった。名前忘れた。

ここはドリンクが数種類、飲み放題というのが嬉しいんです!
(グレープフルーツジュースを2杯、オレンジ1杯、アイスコーヒー1杯。うん、お腹タプタプだよね。)






そしてそして。


王者光臨。

IMG_0272.jpg

やっぱ、めんらー でしょーーー!!!!
町田の「おやじ」
行ったことある人も多いのでは!?

その名の通り、オヤジの背油と鼻の脂がたっぷり。。。

なわけないっ!笑
北海道ラーメンです。うーーーん、白みそまろやかす。泣







最後をかざるのはーーーーー


テーブル一杯の皿!料理!
IMG_0249.jpg

渋谷の「スペースシャワーダイナー」だよーーん!
ここは¥2,000前後で本格的な料理やスイーツ(どれもおいしいのっ!!!)が食べ放題できるんです。
しかも、ステージではライブがあって、楽しいよ☆




もちろん、
グランスカイズでいってきましたー!
IMG_0251.jpg

最後は腹がはち切れるかと思った!!!
料理もおいしいけど、
ここのスイーツは神。
ワッフルとか焼いてくれて、アイスとフルーツをのせて。。。
ケーキもパティシエがちゃんと作ってくれてるみたいな味。
裏切らないっ!
だから、あたしも裏切らないっ!笑
全力で勝負!











って、
勝手に写真載せといて、さんざん食べといて、

私、、、


ダイエットしますっ!



(どれがおいしそうだったかコメントちょーだいっ!)


じゃね!






