スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北京ダックの会

2010年04月01日 01:24



AYUです★
先日新宿に北京ダックが安く食べられるお店があると、友人の花梨ちゃんから情報を聞きつけ、
女7人で、食らってきました!

ここのお店は北京ダックはもちろん、餃子や炒め物、本格的な中華が格安で食べられて、
食いしん坊のあたしたちにはもってこい!!!!

にしても、北京ダックって、包む皮がうまいねー。笑

久しぶりに集まったから、話はつきることなく、あっという間に3時間。。。
みんな、&A'yammyの4/7のライブを見に来てくれるから、絡んでくださいね。笑 美人ばかりです!



ところで、
最近横浜にばかり出没しているので、おいしいランチのお店を開拓しつつあります。
まずはこちら、
IMG_0151.jpg
おそばが富士山のように盛られている「富士盛り」で有名な『味奈登庵(みなとあん)』のカツ丼セット。笑
あ、このおそばはいちお、普通盛りですから!笑
ごちそうさま!




IMG_0139.jpg
これは、先ほどのお店のちかくにあるお蕎麦やさん「なごみ」
焼き魚定食!おいしそうーー!
サバが脂のってたし、お蕎麦もこしがあっていいお出汁でした♪


最後はこちら、
IMG_0147.jpg
日本大通りのほうにあったレストラン(あー、名前忘れた)のランチ。
カツレツだったかな。ソースはトマトで、チーズとハムが上にのってた。あと、リゾットがついてきましたー。
うー。ウツクシス。。。。これはもはや芸術です。









今回も、編集したけど、とてもデカイ写真でになってしまったので、
グルメな迫力をお楽しみ下さい。笑


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/102-a3af567f
    この記事へのトラックバック



