
--年--月--日 --:--


明日☆

2010年04月06日 10:48




とうとう明日、LIVEです!

□「THE A TONE code.2」

@渋谷PLUG http://www.shibuya-plug.tv/top.html
open/start 18:00/18:45
ticket\2000+1drink別前売
   \2500+1drink別当日


写真は、リハーサル風景☆
AYA・AYUに、お馴染み・竹越かずゆき氏。
そして、お久しぶりのdrummer・植田っちに、初めましてのbassist・JP純平さん!!

こんな素敵なメンバーでLIVE出来るなんてぇ!
リハーサルでさえ興奮冷めやらぬ状態です。

きっと本番後は放心状態になっちゃうだろーな!

では、
エイヤミーは20:40~です♪
でも、他のアーティストさんもかなりカッコいい方たちなのでぜひ!!
18:45にお待ちしています♪

さぁて、
それではこんなお天気だもの!
お花見に行ってきまーす♪


コメント

  1. ♪じり | URL | -

    ライブだねぇ!! 明日娘の始業式のため 会いに行けなくて残念だけど(;_;) いつもどうり 最高に素敵な二人で ハーモニー奏でてね♪ 応援してるっ\(^-^)/ 愛してるよ☆

  2. &A'yammy | URL | -

    Re: タイトルなし

    じりちゃん。


    ありがとう!
    うん!その愛はいつも届いています。笑
    次回は土曜日、「じりちゃん来れるかもねー」ってマイマイさんと話したよー!
    久しぶりに会えたら嬉しいなー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/105-d676405a
この記事へのトラックバック



