スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様★ありがとう★

2010年04月09日 14:22

AYUデス。

4/7水曜、
「THE A TONE code2」

無事にライブ終了いたしましたーー!!!

お越し頂いたみなさん、

ほんとうに、ありがとうございます!!

はじめてのバンド、いかがでしたかー?
ミュージシャンはやっぱかっこいいなーー。雰囲気をつくってくれるから、とっても楽しく歌うことができました。

いつもの曲もアレンジを変えて、新しい気持ちで表現できました。


バンドスタイルを基本続けていきたいと思っています。
イメージする「&A'yammyの音楽」がだんだん完成されてきたように思います。

私の最終目標は、フルバンドに、ストリングスとホーンセクションとマスクワイヤーを入れたい!!!!!!
「&A'yammyクワイヤ」とかいいかも。笑
なーんて夢は広がりますが、まだまだこれから未知数な可能性、変化していって、いい意味でみんなを驚かせていけるようなアーティストでありたいと思っています。


それから、トークももっと磨きをかけなきゃね。笑
そのうち、2時間の漫談ユニットになったらごめんなさい。笑



セットリスト

m1 marquee
m2 My desire(GODSPELカバー)
m3 Dear
m4 星が降る夜  
m5 BRAND NEW DAY feat.2106 human beat box
m6 I AM A LUCKY MAN  竹越かずゆき
m7 Don't give up  
m8 Wanna be
m9 feel it

アンコール JOYFUL JOYFUL-アカペラー笑





次は、
6/5土曜日!同じく渋谷のPLUGでーす★
さあ!まだまだ止まってられませんよー。次はどんなライブをしようかな。。。


みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしてますっ♪




スポンサーサイト


コメント

  1. ♪じり | URL | -

    お疲れさまでした(*^^*)
    読んでるだけで 涙が込み上げてきたわ(;_;) あゆちゃんが 思う エイヤミーの形に近づいていってるんだなって(ToT) 嬉しいね 嬉しいね!!
    ゆくゆくは…マスクワイアひきつれて ホーンセクションや ストリングス…う~ん 素敵すぎる(;o;) そこでキラキラしながら歌ってる二人を想像するだけで 嬉しくて 泣けてくるわ♪
    10曲も歌ったのね♪いいなぁ!聞きたい 聞きたい! すっごい 会いたい(ToT) 見ただけで 泣いちゃうけど(笑)
    明日も あさっても その次も いつも…笑顔で 幸せに 音に 包まれていてね♪
    luv U (*^^*)

  2. ぽてあやとうさん | URL | T69zLlWg

    行けなくてすみませんm(_ _)m

    出来れば次はAYUさんのノリノリのダンスも見たいです(^_^)v

    是非、ご検討下さい!(b^ー°)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/106-3ae6e62e
この記事へのトラックバック



