スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アリガトウ★

2010年04月10日 09:58



「 THE A TONE code.2 」 が終了しました♪

遊びに来てくれた皆さん、
来れなくても応援してくれた皆さん、
ありがとうございましたーっ!!!

最っ高に楽しかったー♪♪♪
バンドでやるのはエイヤミー初だったし、
自分で考えてもかなり!!3年振りくらいでしたのでかなーり!!上がりましたぁ

あの瞬間の為に歌ってるんだよね
やっぱ 歌うの好き

初めてエイヤミーを観てくれた方も、楽しんでもらえたんじゃないかと思います

そして、
毎回来てくれる方たち♪
皆さんの意見は、本当に鋭くて、
楽しみながらもエイヤミーについて真剣に考えてくれていて、本当に感謝してます!

毎回前回よりも良かったと感じてほしいから、
毎回プレッシャーからの緊張が高まってく。
でも、それらが私たちを成長・進化させてくれるんだ、と想うから。

逃げ出したいけど、
大好きな場所だから、本番では当たって砕ける精神で駆けぬけるだけなんだよね!!

見た目以上に不器用なあたしたちですが、
これからも応援、よろしくお願いします

次回は 6/5(土) Shibuya PLUG
頑張るぞっ!!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. maimai | URL | wkQhjsEQ

    Re: アリガトウ★

    お疲れ様でした~e-343
    すごく良かったよ~~e-266
    毎回ステキな感動をもらっているよe-267

    今回はバンドバージョン(しかも生バンド!)ということもあって、昔の曲も違う雰囲気で楽しめたe-420

    『ドンギブ』は、Powerがすごかったな~v-363
    心の奥~に届いたよ。

    あと『My desire』
    実は・・・3月のVACのコンサートの時に私のクラスで歌った曲と同じだったのe-317
    お二人が歌い出した瞬間に『かっこよすぎーーーi-197』って、あまりの違いすぎに 思わず笑っちゃったi-179(比べるのも失礼なんだけどi-229
    ほんと、かっこよかったよーーーe-266


    やっぱり、お二人はいいi-189

    これからも、お二人のステキな歌が いろんな人の心に届くことを祈ってますe-266

    ステキなライブを心からありがとうe-266


    では、次のライブまで体調崩しませんようにi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/108-e8e4b352
この記事へのトラックバック



