
--年--月--日 --:--


ライブレポート☆

2010年04月15日 15:35



あらためまして、
4/7(水)「THE A TONE code2」へお越し下さいましてありがとう!
来てくれた人もそうでない人もアリガトウ!
フォトグラファーENOMOXくんより、写真が届きましたので、
いくつか抜粋しながら、当日の興奮を振り返りたいと思います。笑  
ENOMOXくん、いい写真とります。ありがとー!!








with 2106(human beat box)
バンドと一緒にやるってドキドキだったけど、超かっこよかった!さすが2106!
IMG_3614.jpg








ミュージシャンはやっぱりかっこいい。。。
IMG_3905.jpg
key:竹越かずゆき
drums:植田充弘

IMG_4113.jpg
bass:平元純平


バンドでやると気持ちも盛り上がるし、心強い!
IMG_4065.jpg

&A'yammy!
IMG_4050.jpg
IMG_3934.jpg


AYA
IMG_4016.jpg



AYUMI
IMG_4022.jpg


IMG_3646.jpg


最後に、来てくれたみんなと一緒に!!!いい笑顔☆見れてよかった、本当にありがとう!
IMG_4218.jpg
IMG_4203.jpg



次回は、
6月5日土曜日!!!!!!


コメント

  1. ♪じり | URL | -

    いい写真だなぁっ!!
    伝わってくる!!
    うんうん(*^^*)
    うん 幸せだっ♪
    素敵な写真 見せてくれて ありがとう

  2. maimai | URL | wkQhjsEQ

    Re: ライブレポート☆

    すごくステキな写真ばかりe-420
    笑顔になれる写真をありがと~e-348

  3. AYU | URL | -

    Re: ライブレポート☆

    maimaiさん

    ありがとう!ね、すごくいい写真でしょ?!自分のことながら嬉しくて!!
    実際よりよくうつってたり?笑


    じりちゃん

    いえいえ!次は生でお会いできるのを首を長くして待ってます!

  4. UME | URL | -

    Re: ライブレポート☆

    今回行けなくって残念でした↓
    次回もバンドなのかな?
    次回は遊びに行きますから~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/110-00408619
この記事へのトラックバック



