スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Stars on Ice & Mo'swing!

2010年04月16日 22:52

AYUです。

そういえば先週はお友達の花梨ちゃんと、フィギュアスケートみてきたよっ!



じゃーん!スケートリンク!!
DSC00023.jpg
メダリストたちの演技をこの目で見てきました!
少しリンクが遠いかなって思ったけど、キラキラの衣装、リンクを自由自在に美しく舞い表現する姿は、まさに芸術でした。
人に夢を与えられる彼ら、輝いていました。
計り知れないプレッシャーや困難に立ち向かって、自分を叶えているんだろうな。
素晴らしいです。




そして、
11日日曜は、馬車道でAYAと待ち合わせをして、
motion blue Yokohamaでおこなわれた「Mo' swing!」というイベントへ。


「Mo' Swing!」
それぞれが絶大な人気を誇るスター・プレイヤー達によるセッション"Mo' Swing"と横浜の人気DJ集団による"横浜レアグルー部"による8周年感謝祭!一触即発のジャズ・セッションと白熱のDJプレイが縦横無尽に響き渡り、巨大な祝祭空間と化す一夜限りのアニヴァーサリー・パーティー!
01114.jpg
motion blue yokohamaは今年で8周年です★


てなことで、
ファンキーなJAZZの生演奏、おいしいワインに舌鼓。
DSC00029.jpg


イエイ!
DSC00028.jpg


なんといっても、
「J-JAZZシーンで圧倒的な存在感を誇るフリューゲル・ホルン奏者/ヴォーカリスト」のTOKUさんも出演されていて、すごいかっこよかった!
(m-flo&doubleの「Life is beautiful」や、放映中の’Wella(P&G)CFソング’などで演奏・歌われている方です。)

本当に演奏はもちろんですが、お人柄が気さくで、忘れられないくらい楽しい時を過ごしました。
TOKUさん、ありがとうございました!
この夜は私たちにとって、特別なものになったんだー!
6月に青山のBlue note TokyoでTOKUさんの2daysライブがありますー★ぜひぜひ足を運んで、みてください!
(&A'yammyはもちろんいくよ!)

TOKUさんオフィシャルサイト【http://www.toku-jazz.com/】




さあ、
チャージ完了!
またまたがんばりましょ★





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/112-dbf6b5d2
    この記事へのトラックバック



