スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンケーキの会

2010年04月23日 12:57

AYUです。
今日も寒いね。。。。


DSC00033.jpg

以前、ロイヤルホストで500円で焼きたてパンケーキ食べ放題をやっていて、
こりゃのるしかない!ってことで女7人でいってきました!

その名も「パンケーキの会」

「はじめに焼きたてを5枚お持ちします。そのあとにお好きなだけご注文ください、コックが一枚一枚焼いた焼きたてパンケーキをお持ちします。」

ふわふわ、あつあつ、メープルとバターのハーモニー♪
うーん、神!!!!

写真は最初の5枚。おいしそうでしょ?
重ねて上からナイフでカットして、ミルフィーユみたいにあっさり完食★

かりんちゃん「よゆーだね。」
(彼女はパンケーキ5枚を30秒ほどでたいらげていました。)

最初は、こんなん店がつぶれるほど食ってやる!とか、余裕すぎる!とか言っていた組合員たちでしたが、
後半はつらいの、なんの。。。
小麦粉がどんどん時間とともに腹で膨れるんだわ。。。
ひー!
DSC00042.jpg
だんだん無口に。。。


しかし、開始から3時間、ガールズトークは止まりません。
プライスレスな楽しい時を過ごしました♪

なにわともあれ、
1年分のパンケーキを頂いて、大満足の組合員でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. HARU | URL | -

    Re: パンケーキの会

    あゆみぃ、ご無沙汰だね!私も参加したかったー、「パンケーキの会」!!私なら10枚は必ずいけるな♪またどっか行こう!!

  2. あゆ | URL | -

    Re: パンケーキの会

    うーうーうー。
    本当に会いたいよー!
    GWあたり横浜で遊べるんじゃない?

    はるちゃんに怒られるー。

    はるちゃんがいたらマジ切れするくらい皆ヘナチョコだったよ!!!
    次はどこの食べ放題にのっかろうか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/113-683f5024
この記事へのトラックバック



