スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY WEDDING☆

2010年05月21日 11:03

IMG_0235.jpg
AYUです★

先週の日曜に、エイヤミーで群馬にいってきました!
目的は知り合いの結婚式でござんす。


すっごくいい天気に恵まれて、
あったかくて素敵な気持ちにあふれていました。

2人でいったのは、新郎新婦に歌のプレゼントを届けるためです。

IMG_0244.jpg

うひひひ。
IMG_0245.jpg

曲中で、新郎が新婦へのお手紙とバラの花束を送りました。
とっても素敵だったー。感動して、私たちもボロボロ泣いてしまった。

かわいい新婦さん、喜んでくれたみたいで、よかった!


会場のスタッフさんが親切にしてくださって、
待ち時間にお茶を出してくれたり、ケーキを出してくれたり(泣)、
ぽかぽかのガーデンカフェな日曜を楽しんだ私たち。笑


いえい!
親族控室にて。
ほんとうは、とっても緊張してるよー。の図。
IMG_0232.jpg





披露宴が終了して、
脱力の図。
IMG_0239.jpg



なにはともあれ、素晴らしい結婚式でした。
結城ご夫妻、これからも末永くお幸せに♪
スポンサーサイト


コメント

  1. UME | URL | -

    Re: HAPPY WEDDING☆

    わあお!!
    いいねヾ(@>▽<@)ノ
    俺も今年姉の結婚式で歌わせて頂いた☆
    いい結婚式でなによりですv-91
    やった!

  2. yuki | URL | -

    Re: HAPPY WEDDING☆

    エイヤミーのお二人へ
    わざわざ群馬まで来ていただき本当にありがとうございました!
    嫁も超感動してましたが自分も超感動させて頂きました!
    これからも素晴らしい歌声を皆さんに伝えて下さい!!
    2人のおかげでとても良い結婚式になりました!!
    今度はライブ行くね!

  3. &A'yammy | URL | -

    Re: Re: HAPPY WEDDING☆

    うん、とてもよかったよー!
    けど、結婚式で歌うのってにがてー。泣
    緊張しすぎる!!
    なかなか慣れんっ!

  4. &;A'yammy | URL | -

    Re: Re: HAPPY WEDDING☆

    ゆーきさん。
    こちらこそ、とってもいい経験になりました。
    本当に素敵な披露宴でした。これからも末長くお幸せにね♪
    そして会場のスタッフさんにもお世話になってありがとうございました。笑
    また、群馬いきたーい!
    上毛カルタの「に」!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/118-eb979aea
この記事へのトラックバック



