スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


code.3 からの…?

2010年06月08日 13:10

こんにちは♪
むしむしむし暑い午後、みなさまはいかがお過ごしですか??

私は先ほど、リビングに白ゴマをぶちまけてしまい、時間なかったのでコロコロをかけたらすりゴマになってしまい、
散々でラッキー(竹越兄やん的に)な一瞬を過ごしました。
やっぱ掃除機にすれば良かったぁ…

とゆうわけで、
6/5 THE A TONE code.3に遊びに来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

40分、50分、と来て、初の60分ステージでしたが、
やっぱりあっと言う間で気づけばアンコールを歌ってました。

当日はわたしがバグってしまい、テンション不明、凄まじい胃痛、足の捻挫、と3点セットでの本番でしたが、
逆に頭のネジがぶっ飛んでいたようでかなり、色々と面白いLIVEだった、との感想をいただきました。
ジェットコースターのようだったとも言ってもらいました。

嬉しいです!
ありがとう!

一回一回、LIVEを終えてみると、何か新しいものに出会っています。
だからこそ、続けることが大切なんだ、と身を持って感じます。

上手い歌とかどうでもいい。
ヘタくそでも、
何かいいなぁ、何か気になる、そして何か伝わる…、
そんな歌を歌いたいと思っています。

最近あゆと話していたの。

一つのことに、共に真剣に取り組み、同じ場所を目指すわたしたちは、
元々親友、
そして相方、
つまり家族。
時に彼氏と彼女。 笑


付き合いが長いからこそお互いに素直になれないところもある。
が!
家族なら話し合お!!
と。

そういう訳で、何せ不器用なエイヤミーですが、
一歩一歩でも前に進むために頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします♪♪♪

駆けつけて下さった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました(≧ε≦)♪

AYA
スポンサーサイト


コメント

  1. maimai | URL | wkQhjsEQ

    Re: code.3 からの…?

    ライブお疲れ様~i-185
    前回のライブよりも緊張感が伝わってきて、最初は私まで緊張しちゃったi-179
    今回も心に届いたよe-414

    “ドンギブ”、毎回歌ってくれて嬉しいi-178
    毎回新鮮に聴こえるんだe-420

    ライブでは、二人から たくさんのPowerをもらってる。
    きっと 他のお客様もそう感じてると思う。
    今でも充分魅力的だけど、これからも もっともっと進み続けるんだろうなe-420

    また次のライブも楽しみにしてますi-176


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/122-98f25ca0
この記事へのトラックバック



