スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Linda 結婚式☆

2010年06月25日 20:05

AYUです。

てなわけで、
先週日曜は、中1からの友人で、今はスタイリストとして第一線で活躍しているリンダの結婚式だったわけです。

とってもかわいい会場。
ガーデンパーティをイメージしたとか。
手作り感が感じられるあったかいかわいい式場でした。
DSC00186.jpg

DSC00191.jpg
テーブルセッティングもかわいかった。
テーブルの上にトマトやパプリカが。。。これ、本物で食べれるんです。
みんな食べてた!笑
アサミも嬉しそう。笑




しょっぱなから泣いてた めぐ&あや。
そりゃ号泣だわ。
DSC00193.jpg
私は新郎新婦の生い立ちムービーを制作しました。(どんどん映像の仕事が増えている。笑)
会場から拍手がおきたり、涙ぐんでいるご親族がいて、クリエーター冥利につきます。(本業はなんだ?笑)




DSC00183.jpg
こんな髪型にしたんだー。
お母さんにブーブーいいながら、何とか編み込みをやってもらって、後ろは逆毛に。。。
かわいいでしょ?ナイス!あきこ!(母親)
号泣するの覚悟だったので、アイメークは薄めに。。。




そして、
AYAがこの日の為にかいた曲を歌いました。
2人とも喜んでくれたみたいでよかった。
とっても素敵な曲だから、近々みんなにもご披露したいと思っています!!




りんだ。
これからまだまだ長い付き合いになるだろうけど、
これからもよろしくねっ♪
結婚おめでとう!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/124-c82629ca
    この記事へのトラックバック



