スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まっすぐな

2010年06月25日 20:16

DSC00171.jpg



まっすぐな道。



広野の風に触れて

思い切り緑の匂いを吸い込んで、


あったかい日差し

目を閉じても光を感じられる。




ねぇ 


ぼくはこのまま進めばいいの?












なーんて、

センチメンタルになっちゃうくらいの自然に触れてきました。in 山梨っ!
牧場にいって、温泉に入って、

ワイナリーでこれでもか!というくらいワインの試飲をして、
お気に入りの2本を買ってきて、
IMG_0285.jpg

その日のうちに完飲。笑






まっすぐな道。

自分がつくる道。

自分がすすむ道。

スポンサーサイト


コメント

  1. tammy | URL | -

    Re: まっすぐな

    猪木ならぬ、たかぎ的「道」ですね。じんわり。

  2. やじろべえ | URL | wLMIWoss

    勝○だね~♪
    AYUちゃん、俺さ、いまのカミさんといつかもう一回結婚式する!その時はAYAちゃんといっしょに絶対来てくれ!!頼んだぞ。マジだかんな(笑)

  3. あゆ | URL | -

    やじさん。

    すてきっ!
    結婚式は、感謝の式、ありがとうの式、
    何度やったっていいじゃん!

    じゃあ、
    「乾杯」うたうよ、あえて。笑
    ♪ かたーいきづなぁにぃ、おもーいをよぉせて



    タミー

    ははっ。笑
    ちばはら節もききたいぜー。
    ガード下でのもー。

    しかし、
    あのくつにタオルが挟まってたくだりは、腹がよじれる程笑わされたよー。さいこー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/125-a0800eae
この記事へのトラックバック



