スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人なのに

2010年07月02日 22:08


こーんなにいっぱい。
一人じゃないから創ったのに、結局一人。

バカ食いしちゃうからねーだ!
でも、
一人だから一応パスタは辞めといた。

でも、キッチンにはまだまだいっぱいある。

だからバカ食いしちゃうからねー!

あ、それか、誰か遊びに来ない?
ウェルカムですー☆
スポンサーサイト


コメント

  1. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    Re: 一人なのに

    まだあるだろうから行きたいけど。パスタもお願いしたいけど。
    その丸のままの「おジャガ」と「タマネギ」その他野菜やボイルされた魚介を、そのキレイな薄緑色のソースをつけて食べるんでしょ?!ブレッドもイカシてる☆☆☆

    どうすればいい?ワイワイ食べたいね。でもバカ食いしないでね。
    でもいまの僕では役に立たなそうだわ。
    教習中の人はダイエット中って聞いているし(笑)

  2. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    Re: 一人なのに

    あれ?これAYUちゃんなの?!

  3. AYA | URL | -

    ありがとう 

    ございます 
    はい、AYAでした 

    あさりとエビはワイン蒸し、あとはバーニャカウダでした 
    さすがに長野からじゃ遠すぎでしたか…
    それでは今度丸二日休みが取れそうな日にぜひ

  4. やじろべえ | URL | -

    だよねえ(笑)AYUちゃん教習中だもんね!
    よし!じゃあ、予告してから食べに行くから準備お願いします♪

    って、調理師免許持ちの僕も調理に参戦?!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/127-50bbca95
この記事へのトラックバック



