スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツカサからの着信

2010年07月16日 01:53

AYUです。

最近やっと自動車免許取得をめざし、教習所に通ってます。
S字って難しいねー。泣


休日の今日は、
午前中はジムで汗を流し、午後は教習所でハンドルと頭を使い、
夜は超久しぶりに会うグラスカメンバー(受付の仕事仲間)の女5人で胃袋を使ってきました!

食べ放題だヨーーーン♡
IMG_0325.jpg

スイーツも充実してておいしいんだよーーーん♡
でも、食べ過ぎて苦しくなるのがいつものパターンだよーん♡
IMG_0327.jpg
私とゆきよ(写真右)は、いつも負け犬だからはるちゃんやかりんちゃんに怒られます。笑



ふふふ。
久しぶりすぎて話足りなすぎて、時間たりなーーーいっ
6時間あっという間に声が枯れるまで話し続けた~

はいっ
ぱちりっ。


グランスカイズ、
昨年、全員集合したなぁ。。。

愚乱空 045
        愚乱空 033

あ~、またみんなで働き(ほぼ遊び)たいな~。
8時間のうち、7.5時間は下ネタか爆笑していたなぁー。あとの0.5時間は睡眠。







そうそう、

話は変わりましてタイトルの件ですが、

そんな今日、歩いていると携帯が鳴って見たことのない番号からの着信。
夜12時ちかく。
誰だろうと出てみると、

「あ、ごめんね~、今どこにいんの?」
軽い感じの男性の声。

「いやさ~、今日いまから1時間とかだけでも出れないかな、って思って」

「あ、ごめんごめん!ツカサです!」

ツカサ? ツカサ? ツカサ、、、、

、、、、、、、?

誰だよ!?笑


私「え、誰ですか」
ツカサ「あれ?!ハハハハハ!わかんない?」
   「ごめん、まいちゃんの方にかけちゃってた?」
私「いやー。たぶん違います、ちょっと分からないので。。。」
ツカサ「あれ、逆にどちらにかけちゃってます?」

私「あのー、こちらはですね、(いやいや、こっちが名乗るのは違うだろ)
                                 あ、たぶん間違えですね、、、」

ツカサ「あ。。。。。。間違えたのかも知れないです。すいません」



あまりに当たり前すぎて、
もしかしたら、私はツカサの店(おそらくキャバクラ)で働いてたんだっけ?
と思ってしまい、
ツカサも私が他人であることに、もはや疑問を覚えていた。

1時間ヘルプすりゃよかったかなー。
ま、多国籍パブみたいになるけど。



一緒に歩いてたかりんちゃんが一言
「ツカサのその店いっちゃう!?」








スポンサーサイト


コメント

  1. neko | URL | -

    Re: ツカサからの着信

    つかさの電話楽しかったよね、一緒にいると本当に神なこと
    おこるよね!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/130-82b94c4e
この記事へのトラックバック



