スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏びらき!!

2010年07月18日 22:31

梅雨開け以来、ピカピカの太陽~~~~!!
夏、やってきましたね!!
嬉しいなぁ!! 夏大好き!!!
今年は夏らしいこと、いっぱいできるようにガツガツ行くぞ★

というわけで第一弾!! 歌ってきました 夏びらき !!!
top0701.jpg
アオーーーイ空に太陽!
暑くて暑くて、どうなっちゃうかと思ったけどそりゃもちろん、最高な気分!!
有坂美香さんのパワフルなボーカル、そして素晴らしいバンドの演奏の中で、久しぶりに歌うgospel。
ステージ上で泣くのは反則。。。って思いながらも、途中涙が止まらなかった。
なんか、あたしって幸せだな、て思って。 って、自分のことでごめん。 笑
子供たちの歌声に、みんなの笑顔に、心のままの歌に、青い空に、白い雲に。
そして自分で選んでここにいる今日という日のその瞬間の景色に。
心がオーーーープンしました。
参加させてくれた有坂美香ちゃん、いつもありがとう!!

そして、清々しい想いの帰り道。
日の光と木々によって創り出される木漏れ日の中を歩いていたら、
なんだか神な写真が撮れました。 ちょっと、素敵でしょ? 笑 
100717_141941-1.jpg

おまけでもぅ一枚。
タイトル 『ようこそ、バリへ』 
DVC00002-2.jpg


ほぉ~ら。
あなたもバリへ行きたくなったでしょ♪

てことで夏びらき♪

AYA
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽてあやとうさん | URL | T69zLlWg

    Re: 夏びらき!!

    おお、AYAさん。光のシャワーを浴びた天女みたい。
    綺麗~!!

  2. masyu | URL | -

    Re: 夏びらき!!

    すげー!!ステキ。。。
    ひな、大人の雰囲気プラスされてきたね。。。
    いいよいいよー。

  3. ゆう君ママ | URL | hco1WstM

    Re: 夏びらき!!

    AYAちゃん、こんにちは。
    先日は元気な姿みれて嬉しかったよ。
    充実した日々を過ごしている様子で、こちらまで幸せになります。
    素敵な写真ですね。緑の匂いや、髪を揺らす風まで伝わってくるようです。
    貴女の歌っている姿も是非ライブでみたいわ。

  4. Aya | URL | -

    ぽてあやとうさん

    天女さまだなんてっ!
    褒めすぎですよぉp(^^)q
    でも、
    日の光って本当にキラキラしてるんですね☆

  5. Aya | URL | -

    masyu
    大人の雰囲気出てる?
    わぁい! って、もぅ大人だよぉ!!! (笑)

    そして、gospelってやっぱりいいなぁ♪って、思ったよ(^O^)
    今本番中だよね♪
    また一緒に歌お!!

  6. Aya | URL | -

    ゆうくんママ

    こちらこそ、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!!!

    歌も、そのうちぜひっ聞いて貰えるようにガンバりますね!!

  7. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    Re: 夏びらき!!

    AYAちゃん!!
    これ、待ち受けにさせてもらうね!!
    毎日みんながいろんな画像アップしてくれるから、待ち受け変更頻度高くて嬉しいっす!!

    それより、僕もじかにこの耳でAYAちゃん、エイヤミーを聴きたくてウズウズしているぞ!!
    なかなか都合付けられなくて申し訳ないけど、ふたりのパワーをガンガン感じたい。AYUちゃんが何か『たくらみ』のようなこともアップしているので、今後もエイヤミーをチェックさせてもらうよ♪

    昨日はmasyuにたくさん泣かされた(笑)

  8. Aya | URL | -

    やじろべえさん
    待受にしていただけるんですか!!?
    わぁ すごい(^O^)/ ありがとうございます!

    今後もエイヤミ-、前へ前へ、進めるように頑張って行きますので、待っててください!
    応援よろしくお願いしますねo(^-^)

    そしてコンサート、お疲れ様でした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/131-3dbcd05c
この記事へのトラックバック



