スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スーザン・アルミ・ボイル

2010年07月24日 14:39

きのこのバターホイル焼きを作っていた兄貴、ダイちゃんの一言。
アルミホイルのことを、小さい声で「スーザンアルミボイル」って 。
みんな一瞬スルー。
でもちょっと待って結構ウケる気がしてきた。。。
ってゆうかでっかい声で言って、せめて!!!!! スーザンアルミボイル!!!!!

という訳で、秋川渓谷へBBQしに行ってきました♪

DVC00038-1.jpg

サイッコーーーのBBQ日和に、テンションも最高潮♪
河のせせらぎに、風に揺れる緑の音をBGMに、ビール、お肉、とうもろこしに焼きそば♪
鉄板と格闘しながらも振り向けば大自然。
うだるような暑にやられ始めたら水着で川へ。
天然水風呂感覚♪ もはや最高に決まってるでしょ♪
河って、こんなに神なんだね♪

そして今回、大活躍だったその名もサイバーガール、necoちゃん。

DVC00041.jpg

海外暮らしで英語も堪能なnecoがこのBBQポイントを探してくれて、その上ナビまでしてくれてたんだけど、
唯一の弱点が。ほとんど漢字が読めないの。。。笑
『秋川河川公園BBQランド』っていう所なんだけど、
『あきかわかわかわこうえん』ってずっと言ってて、みんなポカン??? 笑

サイバーガール、後は少しの漢字の勉強で最強ガールになれるよ!!

という訳で、ある夏の日、
かなり充実した一日に、心も身体もリフレッシュできた一日でした♪

DVC00044-1.jpg


日本の夏、最高♪

AYA
スポンサーサイト


コメント

  1. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    Re: スーザン・アルミ・ボイル

    使わせてもらっていいですか?




    ・・・あっ、その、す、『スーザン・アルミ・ボイル』ってのを、

    ・・・僕もいつか、いいタイミングで使っていいですか?ってことですよ。

    そ、そして、あなたの周囲にはどれだけの神が存在しているのですか?!(笑)

  2. ぽてあやとうさん | URL | T69zLlWg

    Re: スーザン・アルミ・ボイル

    やじさん、日本はやおよろずの神のくにだよ。
    ん、やおよろず、やおやよろず、やおやよらず、八百屋寄らずに神の肉?
    やっぱり肉は神なのか・・・?

  3. Aya | URL | -

    Re: スーザン・アルミ・ボイル

    うんうん、いいですねいいですねーーー☆
    みなさまどんどん、ダジャレって行きましょう☆

    ちょちょちょいっと頭をひねってね!!
    あ、でも捻りすぎるとポカーーンになり易いので気をつけましょね!!

    そして、なれてきたら今度は、「整いました!」ね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/133-63f9f47e
この記事へのトラックバック



