スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


※ノンフィクションです。(肉を愛するものたちへ)

2010年08月15日 21:14

AYUです。

いまからここに記すことは、すべて事実です。
ノンフィクションです。
どうぞ、広い心で、親のような愛で見て下さい。





お願いランキングという番組が好きな私。
ちょい足しランキングの中尾ちゃんのコメントのモノマネや、
「○○でございますよぉ~」のお願いラビットのモノマネも練習しています。

美食アカデミーというコーナーは川越シェフはじめ3人の料理のプロが外食チェーン店のメニューを食し、
ダメ出しをしながら点数をつけるというもの。
川越シェフがおいしい、おいしい、言うもんだからいつも食べたくなるんだ。。。





で、その時の放送では「ステーキのどん」というお肉屋さんのランキング。
ステーキのどんってあんまり見かけないんです。

1位はチーズインハンバーグ、2位はサーロインステーキ。。。

ぐぅ~、、、、ジュル。。。。


すべてはこの時はじまった。。。。







我慢できずに、次の日いってきました!
じゃーーーーん!!ステーキのどん!
??-11

海帰りのためスッピンでございます。失敬。)



こちらが1位のチーズインハンバーグ
??-14
うううう。川越さん曰くグラタンが中に入ってるみたいにくりーみー♡


こちらは2位のガーリックサーロインステーキ♡
??-15
コーンフレークじゃないよお、にんにくチップやぁ!

(1人で2枚じゃないので、念のため)(まあ、ぜんぜん2枚いけるんですけどね)




おいしい~♡
やっぱ、肉だよね~♡




そうこうしてるうちに、完食。秒殺。


??-13




..............





足りなぁ~いよおおおお。
??-12
お腹空いたよぉ。
150gじゃ食べてないのと同じだよ~
(おいおい、でしょ?)







あ、そういえば近くに
「ステーキガスト」があった!!!!!!!





ひひひひひ。(悪い顔で。)







あったあった!
近くにあってよかったよ。
??-10

ひひひひ。


いっちゃいますか!?(コソクなぬすっとのような顔で。)
??-16






どれにしよ~かな。。。
??-9





ラッキー!
「全てのステーキにライス、パン、サラダ、スープ、カレーが食べ放題でついてきます」
だって!!!!!!
これで、¥1,000!?なんて安いの!!!!!
(まるで今日はじめての食事のような顔で。)
??-8



さっきハンバーグだったからやっぱ、ステーキですねー



ドキドキ!
お腹空いちゃったなー
(まるで久しぶりにお肉を食べるような顔で。)



きたよー!愛しのステーキ君!
??-7


こちらが、ステーキガストのステーキ♡
??-6


お値段もお肉も「どん」の方がいいけれど、このコストパフォーマンス、文句なし!


食べ盛りにこのお店に出会いたかった~
(あなたの声が聞こえたよ。今でも十分だろ、と。)




なにはともあれ、
おいしい!
??-18
肉好きには分かる写真のカット。




食べれたのかって?


ああ、ペロッとさ。




ふー。
ごちそうさま~
??-4






  


という、ステーキ屋のはしごをした時のおはなしでした。

これが嘘か本当かは、あなたの想像におまかせしましょう。。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. nobu | URL | -

    Re: ※ノンフィクションです。(肉を愛するものたちへ)

    おれは『デカ盛り道場破り』が好きだったよ。

  2. ねこ | URL | -

    Re: ※ノンフィクションです。(肉を愛するものたちへ)

    やばい(笑)面白すぎ~(笑)

    あたしもその昔、お台場のイタリアン行って全然足りなくて、松屋の定食食べて、さらにマックのポテト食べた事ある。(笑)

  3. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    Re: ※ノンフィクションです。(肉を愛するものたちへ)

    もう1枚くらいイケたでしょ?!
    ステーキガスト、ウチの周辺にない。「どん」もない。最近「けん」ができたな。ってか、明日チェリの実家でBBQだ!肉食いまくってやる。

  4. AYU | URL | -

    Re: ※ノンフィクションです。(肉を愛するものたちへ)

    ○ノブ
    そんなのあったんだ!B級グルメのやつもあったよね?

    ○ねこ
    でしょー!神だったよ!
    明日も神だね♡

    ○やじさん
    「けん」ってしらないなあ。でも美味しそうな店名。笑
    BBQどうでしたっ?

  5. nobu | URL | -

    Re: ※ノンフィクションです。(肉を愛するものたちへ)

    あぁ、B級狩りねw
    竹原慎二最高だわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/138-e6c73525
この記事へのトラックバック



