スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この夏最初の…

2010年08月21日 03:43

ドーーーーンッ!!!
花火に行ってきました
 
12000発☆
例年よりも涼しくて、ゲストの数も多くて、
かなり大満足な花火大会でした。
 
何よりも、TRFのステージは、幅広い世代の方に知られている楽曲が揃っているせいか、
これまで見たことない位、神宮球場が一つになる盛り上がりを見せてました。
 
もちろん私も、妹と共にガチ歌い♪ 笑
 
そいえば、My Little Loverのステージにはお知り合いの方も出演されていてビックリ!!
今月もご一緒させて頂いた方でした。
 
何だろ?
何だか毎年、神宮花火大会のステージで知り合いを見ている気がします。笑
 
不思議な縁?
よしっ!
こうなったらいつか、エイヤミーも出演だ!
 
というわけで、
最後にこちら。
以外と不発に終わった人間花火、えがちゃん。 
でも、なんだろ。
他のどんなゲストさんよりテンション上がりましたけど。  笑
 
えがちゃんてすごいなぁ。
というわけで、
新しい夏の1ページでした♪
 
ではっ 
おやすみなさいー! 
 
AYA
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/149-8039cc1e
    この記事へのトラックバック



