スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハピバスムニダ☆

2010年08月22日 20:54

AYUです♪


ところで、今日8月22日(パニーニの日)は、相方AYAのバースデーですっ!!!!
AYAさん、おめでとーーーー!!!!素敵な1年を♡

私達は12歳から一緒だから、、、、
かれこれ、、、、、、

は!考えると怖いからやめよう。汗
最近は友達も家族も彼も、みーんなひっくるめて仲良くしていて、
またあらたな関係という感じです。笑

これからも頑張って行こう!
いや、どちらかというと、これからが勝負です。


そんな、AYAさん、来週海外にいくみたい♪
きっとミラクルな土産話を持って帰って来てくれると信じてます。



で、わたくしも明日から韓国にいってきまスムニダ☆

お買い物と食事をたのしんでくる予定なり。

&A'yammy遊んでばっかじゃねー?!
って一応活動していますからねっ。笑

来月9/28(火)は、竹越かずゆきのライブ!!!!!
サポートメンバーとして出演します!
かずゆきの希望もあり、完全に体に染み込ませて自分のものにして、
自然に歌えるように精進します。

そして、&A'yammyの曲づくり、デモ作りをしています。
新しい方向性の曲たちです。
きっと今までの曲を聞いてくれていた方々はびっくりするだろうな。。。そのくらい生まれ変わってます。
好き嫌いがはっきりするかも知れないけど、やっと楽曲に個性がでてきた証拠だと本人達はニンマリしています。
あのスタイル「こういうのいいかも」って広がれば!そう信じています。




ところで、
iPhone(ソフトバンク)を海外で(1日限定)定額でネットやメールが使えるサービスが始まったらしい!
従来海外で携帯を使ってしまうと、、、
メールとか1通¥3,000とかなんだって。
1日と言わずせっかくスマートフォンなんだから、その辺のサービスもっと充実させてほしいな。





と、ぐたぐた綴ってみました。
&A'yammyはやくこのブログでうれしい報告ができるようにがんばらねば♪

では☆


スポンサーサイト


コメント

  1. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    Re: ハピバスムニダ☆

    AYAちゃん!お誕生日おめでとうございますv-81韓国語だと『センイル チュッカハムニダ~☆』だな。

    AYUちゃん、韓国行ってらっしゃい。李博士がまだ韓国で有名のままでいるか、調べてきてください(笑)

    &A'yammyのうれしい報告を早く聞きたい!!

  2. AYU | URL | -

    Re: ハピバスムニダ☆

    李博士???
    詳しい人に聞いてみます。

    韓国は物価が安いのはうれしいけど、なにより、食べ物がおいしいのがさいこーーーー!!!!サムギョプサルとホットクと、サムゲタンとトッポギグラタンと、、、、
    あーーーー!ダイエットがああああああ。泣

  3. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    Re: ハピバスムニダ☆

    AYUちゃん。
    李博士については、2つ前の記事のコメント欄参照で(笑)

  4. ERIKA | URL | -

    Re: ハピバスムニダ☆

    私も来月行って来るぅぅぅv-233v-257

    NANTAってショーメチャクチャオススメです!!!
    http://www.seoulnavi.com/tour/310/し未だでしたら是非v-266


    あと。私が予定してるフェイシャルサロンが韓国通の友人オススメでしたv-157
    http://www.seoulnavi.com/beauty/190/

    益々powerとbeautyを磨いてきてくださいv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/150-e1a67e52
この記事へのトラックバック



