スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JCB Hall にて♪

2010年09月09日 18:25

先日、JCBホールにて、CHARAさんのコーラスをさせていただきました。
TV東京で、毎週土曜日の深夜に放送されている「音楽ばぁか」という番組の、最終回です。
CHARAさんと、さまぁ~ずの大竹さんがMC、そしてふかわりょうさんがアシスタント、という番組なのですが、
この日は最終回という事で、多くの方が駆け付け、素敵なLIVEになっていました。

わたしは、CHARAさんと福原美穂さんとご一緒させていただきましたが。。。
めっちゃっめっちゃめっちゃ、楽しかったです。

何よりも、CHARAさんの存在感。

改めて、ご自身で制作された楽曲は本当に素晴らしく、詩を朗読するだけでも本当に胸が熱くなります。
その歌声には毎回ハッとさせられて、
その容姿とステージングは、かわいくて、かっこよくて、子供みたいなのにsexyで。

コーラスをしていて、目がそっちに行きすぎないようにあんなに一生懸命気をつけたのは歌人生で2度目です。

(ちなみに一度目は、PRIDEのオープニングで歌った時、高田信彦さんがたった2m前でふんどしで和太鼓をたたいていた時です。)

この感動。
絶対にうまく伝えられないのがわかっていて、blogに書くのが今になってしまったけど、
やーーーっぱりどう書いたらいいのかわからないです。
何よりもきっと、OAをチェックしてもらうべきなんだろうな。
とにかく何度も、涙をこらえました。

そうそう。
今回は、有坂美香さんと、ヒロポと、久しぶりの3人でやらせていただいたのですが、わたしがaltでした。
慣れないaltに、音はもちろん、声色や3人でのピッチの合わせ方とか、どっか自信を持てず緊張してしまった。
もちろん、本番はそんなチキンなこと言わずにしっかりやりましたが! たぶん。。。!

毎日いろんなところにゴロゴロと勉強のチャンスが転がっていて、
そしてその一つ一つを見逃すことなく自分のものにしていきたいなぁ、って思います。
いい経験をさせていただいて、感謝の一日でした。

公開収録だったので、このLIVEは放送されます。
今週か、来週か、さ来週の土曜日の深夜、TV東京 音楽ばぁか
ぜひ、チェックしてくださいね☆

ではでは!

AYA

DVC00212.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/154-fc364c36
    この記事へのトラックバック



