
--年--月--日 --:--


夏木マリさんと一緒にいるのは?

2010年09月10日 23:58

こんばんは!
すっかり秋の夜でございますね。
昼間はまだ夏のようでも、夜は鈴虫の鳴く声に涼やかな風。
んんんんーーー なんか寂しいぞ!
でも、とか言いながらここ数日はすでにブーツを履いてるしね。

てなわけでジャジャン♪
DVC00220_ed.jpg

あらら?
どこかで見た方が。。。
あれ? 夏木マリさん。。。  と。。。?
竹越かずゆき。。。?。。。じゃん。。。!!!

そうです。
エイヤミーでいつもピアノを弾いてくれてるあのかずゆき兄やんは、
ゴダイゴのサポートメンバーである事は知られていますがそれに加えて、
夏木マリさんband GIBIER du MARI のメンバーでもあるのです。
最近では、このbandでおフランスやイタ~リアにも行ってました。大活躍っす。
すごいねーーー♪

さぁて。
実はここ数日、コーラスリハをしてきましたが、
実は今月末、エイヤミーとしてコーラスサポートするLIVEがあるのでございます。

そうです。
素晴らしいsinger song writer 竹越かずゆき氏 ガツンとLIVEします★

9/28 火曜日。
横浜の赤レンガ倉庫にある、motion blue yokohamaにて!!
NY本店、そして南青山Blue Noteの姉妹店ですね。
音楽はもち!!お食事に海、夜景、赤レンガの雰囲気も絶対気に入ると思います!!

♪9月28日火曜日♪
竹越かずゆきLIVE@motion blue yokohama
open_5:30pm (2ndのみの方20:00~)
showtimes 1stステージ7:00pm & 2ndステージ9:00pm
1 show(1st or 2nd)¥2,100 / all show(2ステージ通し)¥3,600

♪出演♪
竹越かずゆき(vo,g)
高井城治(g)
シゲ山本(key)
太田 太(b)
植田充弘(ds)
&A’yammy<エイヤミー> ひなたあや.高木亜由美 (cho)

※席は全席来店順の自由席です。必ずご着席頂けますが、お席の場所(前の方がいい!、海の見える窓際、カウンター、など)にご希望ある場合はお早めのご入店をおすすめします☆

エイヤミーを観に来てくれた方なら誰もが知っている、かずゆき兄やんの歌声の半端なさ。
持ってかれるの分かってるんだけど、自分たちも聴きたくていつも歌ってもらってしまうのよね。

そして今回は、何たってその兄やんのワンマンLIVE。ですって。
こりゃ行かずばなるまい。ですって。
DVC00047_ed.jpg

普段はこんなに癒される笑顔の兄やん。
この夜はなんせ、カッコつけますから!!!!!

ってゆうか、カッコいいですしね!!!!!
保証しますしね!!!!!!
エイヤミーも出ますしね!!!!!!

みんな。
ぜっひぜひ。 観に来てくださいませ♪


コメント

  1. ビション | URL | -

    Re: 夏木マリさんと一緒にいるのは?

    このブログでを読んで行くことに決めました!!2週間前に迫ってから~
    岡山から飛んで行きますよ!このライブを観るためだけに♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/155-47af81c4
この記事へのトラックバック



