スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲間の幸せ♪

2010年09月12日 02:41

本日、大好きな仲間の一人、初美&たくちゃんのWEDDING PARTYに行ってきました☆

じゃん☆

DVC00224_ed.jpg

小学校の同級生との電撃婚!! トントントン、と結婚!!
本当にアーーーーーッという間に結婚が決まってたの。

私たちは出会ってから、まだ2年位。。。?なんだけど、
普通の友達とは比にならないくらい、いーーーーっぱい話して、語って、ていうお友達だから。
やっぱりどんな旦那様なのか、気になる所で・・・
でもでも、笑顔がキュートでお肌ツルツルの、すごく優しそうな方でした。
初美☆
あんなに色々悩んだりしてたのに、運命の人、本当に近くにいたんだね!!!
おめでとう☆  お幸せにね☆

そして、エイヤミーで歌のプレゼントをさせていただいたのですが、
同じ仲間でシンガーのしゅるしゅるさま、歌う女優しおみさん とも久しぶりの再会でした☆
実は、新婦の初美が女優さんで、しおみさんの事務所の後輩、という偶然からなの☆ すごいよね☆

DVC00226.jpg

こちらはV◯JAの集い、みたいになってますね♪
なんだか懐かしいよーーーー♪ 楽しいなーーーー♪

と、ゆう訳で、素敵なサタデーナイトを過ごさせていただきました。
笑顔が溢れる空間て、ほんっと、良いよね♪ ハッピーもらえました♪

改めて、 初美おめでとう!!!
末永く、お幸せにね!!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽてあやとうさん | URL | T69zLlWg

    Re: 仲間の幸せ♪

    おめでとうございます!!

    カンケイないんですが、以前、AYAさんとAYUさんを間違えた言いわけさせてね。
    ここに日記を載せると、AYAさんが書いてもMIXIではAYUさんの日記と表示されちゃうんですね。

    私は両方とも見てるんですけどMIXIを最初に見てリンクをたどって来る時は、AYUさんと思い込んで来てるので、頭が切り替わらなかったみたいです。

    やっと気がついたアホな私・・・。カンベンして下さい。

  2. しおみ | URL | -

    Re: 仲間の幸せ♪

    ほーーーんと。幸せいっぱいで、楽しかったね。
    エイヤミーの歌も、ほんとに素敵でしたよ。
    横浜もがんばって!!!

    また、のんだくれよーね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/156-ca11ea69
この記事へのトラックバック



