スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かずゆきとは。

2010年09月19日 00:44

AYUです。
昨日は渋谷のセルリアンタワーの中にあるライブレストランバーの「JZ Brat」へ
有坂美香さんのライブに遊びに行ってきました~☆


ここはじめて遊びに行きましたが、渋谷にこんな場所があるなんてー。大人なラウンジでしたっ!
サックスのビールサーバーが噂通りかわいかった。
                                   IMG_0467.jpg



ライブはさすが美香ちゃん、かっこよかった~。。。
私もあんな柔軟性のあるシンガーになりたいなぁ。。。美香ちゃんのライブ「音楽」をみることができます。
オリジナルからアレンジを変えたカバー、スタンダードJAZZのもの、
あえてコードの出ないウッドベースとサックスとボーカルの3人のセッション、、、、

コーラスは我らがヒロポンさん、最近更にキュートに、美しくなってた!相変わらずかっこいい歌声。
それからSoulmaticsの美人さん、なっちゃん!日本人離れした高音の持ち主。
セクシーな衣装で、振り付けをしたり、その美声を響かせていました。とってもかわいかった♡
こうやって音楽仲間、歌仲間が繋がっていけるのは素敵なことです。






さぁ!
そして今日は、
9月28日火曜日モーションブルーヨコハマで行われる
竹越かずゆき LIVEのリハーサルでしたっっっ
IMG_0470.jpg

やばいよ~やばいよ~(出川風)
たのしいよ~ 

はじめてご一緒するメンバーなのにガッチリ♡
竹越かずゆき(vo,g)、高井城治(g)、シゲ山本(key)、
太田 太(b)、植田充弘(ds)、
&A’yammy<エイヤミー>(cho)

この7名でお送りいたします☆

いろんなカラーの曲があるからたのしんで頂けると思います!
なにより、竹越かずゆきの声の良さを、曲の良さを、堪能してください。

リハ帰り、早速お腹すいたからみんなでファミレスへ。。。
すっかり意気投合(と思ってんの私だけ?)笑
笑いの絶えない席となりました。

たのしみだああああ!



9月28日火曜日
竹越かずゆきLIVE @Motion Blue YOKOHAMA

OPEN
5:30PM

LIVE
7:00PM&9:00PM

CARGE
1show/\2,100 ALL/\3,600

※全席来店順の自由席
※予約は直接お店(045-226-1919)か、お店のHPよりオンラインで購入もできます。




♪竹越かずゆきとは♪
「6人目のゴダイゴ」とも称されるシンガー・ソングライター。
GIBIER du MARI(ジビエ・ド・マリ)でも活躍中!
2000年からシンガー・ソングライターとして演奏活動をスタート。 自身の楽曲制作やライヴ活動を展開しながら、'04年から「ジョー山中バンド」に参加。'06年からは再始動した「ゴダイゴ」にサポートメンバーとして参加しており、近年では「亀渕友香 & The Voices of Japan」、「浅野孝己グループ TAGC-Tokyo」、夏木マリのユニット「GIBIER du MARI(ジビエ・ド・マリ)」のライヴメンバーとして活躍している。'10年8月にはミッキー吉野との新ユニット「なつの組」を結成し、デビュー・マキシシングル『YES I WILL/笑顔取り戻すまで』をリリースする。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/159-956de0aa
    この記事へのトラックバック



