スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


音楽ってサイコー♪

2010年10月03日 22:00

わかりやす過ぎるタイトルですね。。。

ってことで、終わっちゃいましたよーーー!!

9/28 motion blue Yokohama にて、竹越かずゆき氏のliveだったわけですが。

本当に楽しかったです!!!!

あの空間に参加した方みんな、アーティストもお客さまも、
間違いなく Lucky Man でしたよね!?

本当に、素敵な夜だったと思います。


それにしても、竹越かずゆきという人は逸材ですよね、ほんと。
本来なら、手の届かない存在。

それなのに、なんやかんやで一緒にやらせて頂けることが多く、
甘ったれな私達のことをとても理解して助けてくれる兄やん。

このLIVEが決まるや否や声を掛けてくれたことは、それだけで少し自信になるくらい嬉しくて、
と同時に、
兄やんの求める音を自分たちがどこまで表現できるのかと不安にもなりました。
もちろん、やる気と興奮の方が、はるかに上回ってたけどね!!!

でも音源をもらって、メンバーと出会って、音を合わせてみたら、
なーーーんだかな。
兄やん、かっこよすぎるのよ、めっちゃかっこいいんだもんんんんんん!!!
しかもだからあったり前だけど、楽しすぎるんだもんんんんんんん!!!!!

早く歌詞覚えて、進行覚えて、楽しまなくちゃ損だよ、って。なりました。
ほんと、リハなのに気がつくとウットリして、歌いそびれそうになっている、という初体験。

あぁ、書いてるだけで興奮が蘇るよぉ。

そんなメンバーで迎えた本番。

竹越かずゆきの世界、すごかったですね!!

言葉にするのは難しいですが。。。
みんなに、見てもらいたかったなぁ!!

後ろから見る兄やんは、力強くて色っぽくて儚くて少年で、って感じかな。
演奏と歌声と、その合間に入るグズグズのMCのギャップが。 笑
あれはやられちゃうよーーーー、ねーーーーー!?
かっこよすぎちゃう。

それと、
嬉しかったのは、「バンドを作ったよう」だ、と言ってくれたこと。
サポート、じゃなくて、バンド、って言ってくれることが、すごく嬉しかった♪
わたしたちは、これからも竹越かずゆきバンドの一員でいたい。
だから、またまた頑張る!!!


(追記AYU より)
イエス!頑張る!
モーションブルーのアーティスト賄い!
DSC00311.jpg
本番前でおもいっきし食べれないのが残念。。。泣






では、
MC同様、グズグズのblogになっちゃったのでこの辺で。
それと、写真をもう一枚☆
わかる人にはわかる。
motion 写真

アユミ・カウベルさんと、ヒナ・タンバリン。
特に、カウベルが日の目を見た夜でした。

それでは☆
スポンサーサイト


コメント

  1. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    Re: 音楽ってサイコー♪

    カウベルもタンバリンも、もちろんニーヤンもみんなサイコー!!
    完全に『竹越かずゆきバンド』があの夜存在していた。幻ではなく確かに完璧に存在していた!!まさに『カッコよさのイデア』だったさ!
    ありがとう、エイヤミー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/161-0f4c33b1
この記事へのトラックバック



