スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モロモロ★

2010年10月07日 02:23

すーっかり 秋 ですね。 
金木犀の香りただよう季節。 
 
うちの実家の玄関サイドには大きな金木犀の木があって、物心ついた頃から、あのちっちゃいオレンジ色の花が好きでした。
だからだろうな、金木犀の香りは、ふわぁとなつかしいような暖かい気持ちにしてくれるので大好きです。 
とゆうわけで★
あっちゅーまの10月★
つまりAYUのBIRTHDAY月間★
みなさま、日にち構わず、出会った際にはお祝いしてあげましょ★ 笑
 
とゆうわけで、結構早めのお祝いをしました!! 
あゆの大好きな、クリスピークリームドーナツです。 
あ、ドーナツおじさんの絵はあゆ自作ね♪
 
 

DVC00244.jpg
じゃじゃーーーん☆
5人で贅沢に、食べたいだけ食べちゃいました☆

そしてそして、翌日。
ゆっくり話すのは3年ぶりくらいかな、という親友、マシューに会ってきました。

DVC00247-1.jpg



マシュは、一緒にユニットで歌ったり、一緒にお仕事で全国回ってみたり、
本当に大尊敬している同士のシンガーでもあり、かわいいかわいい2人の姫のママでもあります。

5時間くらいぶっとーしでシャベくってたけど、
取り巻く環境に違いはあれど、話してる内容は昔とあんまり変わらない気もした。
まぁ、昔と同じく私たち、意外とマジメでいろいろ真剣だったりする二人。
価値観が似てるおかげで、これまで本当にいろんなところで救ってくれた人だってこと、改めて、思い出しました。
あ、あとね、サプライズなプレゼントをいただいちゃいました!!!!
超ビックリ、そして感動。
初めてもらったプレゼントでもあるしね。感動しました。
もう少ししたらこのハッピーを、みんなにもお裾分けできるように頑張りますので待っててね♪

と、いうわけであっとゆー間の10月なもんだから、今年も残す所3ヶ月弱ですね。
本当にビックリするぐらい早く時間が過ぎてっちゃうけど、
ここ最近のblogを読み返してみて思うのは、
わたしは大好きなものに囲まれて笑ってられてるんだなぁ、ってね!!
あぁ。 しあわせ。  笑

では最後に。
夏が過ぎ、一気に寒くなってきたおかげで何となく切なくおセンチなあなたへ。
この写真でほっこりしてください☆
DVC00242.jpg

マリリン・ココ。
いじめじゃないよ、ほんのいたずらごころ。許してくれるよね!?

では、あんにょん☆

Aya
スポンサーサイト


コメント

  1. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    Re: モロモロ★

    AYUちゃん!お誕生日おめでとう~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/162-f79f9c03
この記事へのトラックバック



