
--年--月--日 --:--


その瞬間。

2009年06月08日 23:10

P2180363_convert_20090603133122.jpg


もう、1年以上前になるのだけれど、
2人で歌ったニューヨークの教会。

200年以上の歴史ある教会で初の外国人シンガーとして歌った。

とってもとっても緊張して、

でも、

力強く、あるがままに歌った。
「Can't give up now」


日本人がゴスペルを歌うこと、
受け入れてもらえるか、どんな反応か、とても怖かった。

けれど、歌い出したらすぐに彼らは体を揺らし、手を叩いて、
「オーライ!」「ハレルヤ!」って応えてくれた。

「ありがとう!ここは君たちの教会だから、いつでも歌いにおいで!」
と言ってくれたおじさん。

後ろの席のブレーズヘアの女の子が、指でツンツンって私を。
振り返ると、
「ねぇ。歌なかなかよかったよ」
って恥ずかしそうに言ってくれたこと。


昨日のことのように思い出す。
&A'yammy誕生のルーツ。


AYU


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/17-9d8b1275
    この記事へのトラックバック



