
--年--月--日 --:--


ありがとー!!!

2009年06月11日 17:35

1244709307-CA3C00660002.jpg
うちのわんこ、ぽろについて書きます!

わたしの二人目の妹、ぽろ。
6/9 天国へ行きました。
とうとうこの日が来ちゃった。
中1の時うちに来てからずーっと一緒にいた。

迷い犬だったのを拾ったの。

でも助けてもらったのはあたしたちの方だったかも!

いつも話を聞いて、寄り添っていてくれた。

ぽろの存在が、こころを癒してくれた。

ありがとう。

最期にも、何度も伝えられた。
あたしたちにちゃーんとこころの準備期間をくれたんだよね。

ありがとう!

今まで頼りきってたからどーしよう、って感じだけど、

ぽろが最期に教えてくれたのは勇気だと思ったんだ。

だから、大切にするね!

ぽろ、ずっと大好き!!


AYA


コメント

  1. るみ | URL | -

    AYAさんのブログを読んで、私の大好きな
    絵本「ずーっとずっとだいすきだよ」
    を思い出しました。
    自分の気持ちをだいすきなぽろに、伝えられたこと、きっとぽろにも伝わっていますね。
    もしよかったら、読んでみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/19-23235e33
この記事へのトラックバック



