
--年--月--日 --:--


★サマソニ挑戦★

2009年06月19日 17:00

1245398404-CA3C00320003.jpg
こんにちは!

今日はあっちぃねぇ!

でも夏生まれのわたしはウキウキ♪

今月最後の休みを満喫しておりますっ(o^∀^o)

って言っても今から歯医者さんだけど…

やだやだ、逃げたい(ρ_;)

あ、ラジオ出演についてはまた書きます♪
明日くらいに♪

さて今日は、
エイヤミーで面白い挑戦してるのでそれを★
「出れんの?!サマソニ」

という企画にエントリーしちゃいました!
ネットからの一般投票によって、上位のアーティストはサマソニで歌えちゃうという企画があって…♪
7/6までが、ネットで皆の投票によって選ばれた上位200組がプロデューサー陣にチェックしてもらえ、いくつかの選考の後、7/21に出演者決定です!!!!
とにかく皆さん投票してくれたら嬉しいです。

毎日1日一回、メアド入れなくて大丈夫だから簡単だよ♪ 笑

お友達にも、そのまたお友達にも、ご協力おねがいします♪
投票ページ
PC→http://emeets.jp/pc/artist/2078.html
携帯→http://emeets.jp/mobile/artist/2078.html
みんなの愛のあるクリックを(o^∀^o)

ちゃんとyou-tubeも見てみてね♪

あと、6/26金にLIVEもあります!
時間が決まった♪
ラスト21:30すぎに出演だぁ♪

楽しんじゃうよー♪

会いに来てね!!!

AYA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/22-0fd73f69
    この記事へのトラックバック



