スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


多作LIVEでちた!!!!!

2009年06月27日 00:39

1246030743-CA3C01450001.jpg
多作 LIVE、終わりました♪

ご来場いただきました方、

ほんとにほんと、
ほんとーーーーーっに、

ありがとうございました!!!!!!
うまく言葉にできないけど、
感謝してます(^з^)-Chu♪

そして、
楽しかったぁ♪♪♪

今日の楽曲は、

あれやこれやと工夫を凝らして(まぁ、つまりアレンジ♪)、

『楽しめ♪フライデーナイト♪』

て感じのLIVEでした!!!


でも、
反省もいっぱい!

いつもよりもさらに!いっぱい!

ですが、
なんだか…

自分的には不思議に充実した時間でした。


というのも、実は、

3日程前に持病?の扁桃腺から来る熱に倒れ、
何せのどに来るときは疲労からが多いのでツライツライ。

仕事を3つ休み(ご迷惑おかけした方すみませんっ!)、
ずっとずーっと寝てたから大丈夫かと思いきや…

本番始めから、軽く枯れちゃいました…。

うーん! 大反省します!
体のケアができてなかった!


でも、

歌える喜びをいっぱい感じられたし、

いつも以上に気をつけて、

大事に大事に歌えたから、

自分的には充実です!!


みなさまは、

大事なフライデーナイト、
楽しんでいただけましたか??


またやります(o^∀^o)


これからも応援よろしくお願いします!!!


それでは、
今日はこれでお別れです!

トゥル~ルー♪
トゥル~ルー♪ (猪木のテーマ♪)


AYA
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/25-34162e1a
    この記事へのトラックバック



