
--年--月--日 --:--


sweet&sexy 4 U

2009年07月03日 10:23

1246584182-CA3C01370001.jpg
ちょいちょいご無沙汰してしまいましたーっ
こんにちは! AYAです!!

今日はお知らせが2つ★

まず一つは、
7/22(水) 新宿たかのや LIVE 決定しました♪♪♪♪

昔5年くらい前、HHMD(ヒムド)でやったことのある箱です!!!

しかも今回はラジオのタイアップ付き!!!!

最近エイヤミーの中で流行りの 投票 で(笑) 優勝アーティストはある番組でパワープレイしてもらえるらしいっ!!!

とゆわけで、詳細はまたアップするけどみんな、
手帳にカキカキよろしくね♪♪♪

あとも一つ、
エイヤミーの友達のかわいこちゃん花梨ちゃんが、ネットショッピングのサイトをオープンしたよ!!!

名前はss4U(sweet&sexy for you)★

ビクトリアシークレットのクリームやローションは、某ソニー○ラザの半額のお値段(゜∇゜)!!!!
ついでに、『ネコの晩御飯』っていうBLOGものぞいてみて★
花梨ちゃんはめちゃ料理上手!(ただしその腕前は女子にしか披露しない!?)
なのでそのレシピも公開してるよ!

PCからだと、正面右側にバナーも張ってあるから♪

ちなみに写真は、先月花梨ちゃん宅パーティーでのご馳走たち(o^∀^o)

ヘルシー&オイシー 4U もぜひ♪

ではみなさま、
またねっ♪

よい一日を♪

AYA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/27-5f8e25e9
    この記事へのトラックバック



