
--年--月--日 --:--


お礼!

2009年07月09日 08:58

1247097485-090218_1356~01.jpg
はろです!
暑いね!
少し動くだけで暑い…
でも夏はウキウキしちゃうから好きだからガマン!


ところで、
サマソニ投票企画、6日で終了いたしました!!!!!

日々のみなさまのご協力のおかげで、
200位以内には入れなかったけど、
最終的にはなななんと1530標を越えてました!!!!

ほんとにほんとにありがとうです!

みなさまが日々、投票してくれていたことを考えると、感動して胸がいっぱいになります!

ありがとう!



これまでよりも沢山の方に見てもらえる結果になったし、
参加してよかったです♪♪♪

ここからも頑張って行きますよ!

みんな大好きー!!!

みなさま
引き続き応援よろしくお願いします!!!!!!


AYA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/29-f0430c27
    この記事へのトラックバック



