
--年--月--日 --:--


憧れの地 マイアミ

2009年05月14日 18:50

昨日、映画を観た。
『メリーに首ったけ』

真の愛をゲットするためマイアミでわんやわんや色々繰り広げられちゃうラヴコメ

自分の一番の欠点を、
相手が何より好きでいてくれる。
CUTEだと思えるか思えないか…
そこで、
愛があるかないか…見えちゃうんだよね。

うんうん、今はどうにか、愛あるぞ。

とゆうわけで、
カワイらしい映画でしたー!

それに、
つまり、
マイアミ行ってみたいなぁ…!

あたしの好きなCSIマイアミの舞台だし、
つまりホレイショウもいるわけだし…!

あんな陽気な人や気候に囲まれてたら毎日楽しいだろなぁ!!

いつか行ってやるぞ!!

みんなにも、憧れの地、ありますか??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/3-7dac6a07
    この記事へのトラックバック



