
--年--月--日 --:--


ペゴッパ☆

2009年07月10日 02:14

今回は、AYUの気ままな食べ物のお話。








休みの日に行った湘南。
海の見えるハワイアン料理のお店「RIKI RIKI リキリキ」でランチをしました。



こんなかわいい葉っぱとお花で飾られた料理に、お腹も心も満たされました♪












こちらは今日のランチ。
韓国料理「チェゴヤ」本店さんの、スンドゥブチゲ♪
IMG_0037_convert_20090710020307.jpg

お昼用にお持ち帰りしたよ~
IMG_0038_convert_20090710020245.jpg
辛いけど、豆腐のまろやかさとアサリのうまみがとっても染み込んでて、ヤミツキになっちゃう。。。。はぁ~辛かった!










そして、昨日たこ焼きやりました♪
IMG_0034_convert_20090710014155.jpg
たこ以外に、チーズやコーン、ウインナーやキムチ、ベーコンにエビ。。。。
会話もはずんで、とってもHAPPY★
はい、焼酎が進みすぎちゃいました(汗)
今度はチョコたこ焼きトライしたいな。笑
















そんな爆発的な食欲のAYUでした。また報告しよう~
マタニティ☆




コメント

  1. やじろべえ | URL | x3GINJ1Y

    腹減った☆

    チェゴヤはおっさー兄もビビンバ丼とオモニ丼を紹介していたぞ!

    &A'yammyチェゴヤ

    赤いスンドゥブチゲに俺もペゴッパー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/32-0bf13d09
この記事へのトラックバック



