スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつかれっ!

2009年07月23日 03:03




7/22水曜日、皆既日食のこの日にライブしてきました~☆

新宿たかのやさんです。
久しぶりのたかのやさん。御苑前からけっこう近かった!
(ネコ様迷わなくてよかったあ。あれ?迷ったんだっけか?笑)

見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
IMG_0145.jpg

まだまだ、本当に毎回毎回勉強させてもらっていますが、
もっと変わりたい!!!!
そう思ったライブだったな~。。。。表現は本当に難しい。。。
歌は本当に難しいです。

しかし、常にステージに立って表現していないと、すぐに感覚が鈍ってしまうので、やり続けなきゃね。
色んな人に聴いて頂いて率直な感想が聞きたいな。
色んな場所で歌っていきたいな。

そう、思います。

人生、楽しいことばかりじゃないし、ほんと甘くないねって最近実感してますが、
そんなときこそ、今日話したように、
「自分らしくありたい!」
そう思います。
ついつい、他人を羨んだり、人と比べたり、自分はなんてついてないんだろう、ダメなんだろうって思っちゃうよね?
きっとこれを乗り越えて輝いていくのが人生の課題かも知れない、いや最後まで人間である限りここからは逃れられないのかもしれない。(哲学的な方向へいってますが。笑)

自分をさらけ出す、「歌」。
自分にしか奏でられないメロディを歌い、それが人に何か影響を与える。。。
この魅力が私が歌を続けている理由なんです。
自分らしい歌、うたえてるかな?自分らしいってなんだろ?笑

まだ分からないから、
とにかく歌ってみます。
IMG_0146.jpg



てなわけで、
最近ビールから生グレフルサワーにシフトし始めたAYUでした。笑
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト


コメント

  1. おっさー | URL | -

    Re: おつかれっ!

    最近行けなくて寂しいいなー。
    あゆサン少し痩せた?

  2. あゆ | URL | -

    Re: おつかれっ!

    おっさーにい。

    やせてないよおお~
    ブログで報告の通り、毎日ガツガツ食べてて、やせる気配ないから、腹だけは!と腹筋始めました。。。泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/38-0781acce
この記事へのトラックバック



