スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペットシリーズ。げん。

2009年10月03日 01:24




ハロ★
高木げんです。
僕が着てる茶色のももひきみたいな変なのは、いちおパジャマです。
これを着ないと寝室に入れてもらえないんだ。

僕は、自分勝手だとよく言われます。
あゆちゃんは、あまり僕を散歩へ連れて行ってはくれません。
どっちが自分勝手なんだろ?

あゆちゃんは、僕の体の模様の黒と白のコントラストや、目の上のマロ、それから三角の耳と丸まった尻尾が好きだとよく言います。
耳と耳の間を掻かれると眠くなります。

ただ、毎日僕は僕としていること、
飾らない僕が、なんだかみんなを笑顔にするみたいです。



じゃあ、ねるね。おやすみ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/46-bb0b9708
    この記事へのトラックバック



