
--年--月--日 --:--


ひきこもり。

2009年10月07日 14:36





昨日から、15時間パソコンの前で作業してます。
台風がきてるらしいので、ひきこもるにはちょうどいい!

明日、誕生日でせっかくの外出だったのにこれじゃ外出も危険かも。。。残念。

辻堂にあるキッズのダンススタジオに先日行ってきました。
世界大会で優勝してる子達やラスベガスで踊った子達がいるスタジオで、
日本のキッズダンスのレベルの高さを感じました。
すごかった!

その子達のショーがあるんだけど、そのお手伝いのため、
PCと格闘し、うつになりながらも(笑)作業しています。


日向君が、
「背伸びをすれば背は伸びる」
って言っていたけど、そんな気持ちで前に進んでこうと思います。



とりあえず、すこし休憩。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/49-d9478c74
    この記事へのトラックバック



