スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日サロ…

2009年05月15日 21:02

20090515210515
20090515210512
さぁ~て、今夜の&A'yammyは…


かりんちゃんと3人で渋谷の日サロへやってきました
チャライでしょ
(笑)


16歳のコギャル時代(笑)以来なので、11年ぶりです
あ~…あの頃は毎日日サロに通って、黒くなって、
担任に
『高木さんは、その気持ちがお勉強へ向けばいいのにねぇ』
とイヤミを言われた程ものだなぁ。

なぜ今回日サロにやってきたかというと、
来週月曜から、グアムに行くからなのでーーーす
下地つくりにねっ


ドキドキ…
3人で雑居ビルの8階へ…

店員、黒っ
客の兄ちゃんたち、黒っ
チャラっ

つーわけで、おねぇさんに説明してもらって、各個室に入って、服を脱いで裸に…
ニプレスを装着。サイズが足りません。
(笑)


マシーンの中にねっころがります。
ウイーン…
数十本の蛍光灯見たいなのが光って、これで焼けんの
って感じ。

しかし20分後、
シャワーを浴びて再び3人で、入口に集まると…、
みんな黒っ
特にAYAちゃん、ビギナーじゃない、それ、レギュラーの人だよ
とくにケツが黒くなったと見せてくれました…


よぉし
準備万端
来週は南の島グアムで真っ黒になってくるよ~☆
スポンサーサイト


コメント

  1. AYA | URL | -

    ちょっとー!!

    自分のblogに自分でコメント…
    お邪魔します…

    AYUMI!!
    あたしはニプレスじゃなくて水着だもん!!! 笑

    それに動機はチャラくなく、グアムで綺麗に焼きたいからだし

    ふぅ 誤解解けて良かったぁ 笑

  2. hasami | URL | -

    早くもギリギリじゃない(笑)

    ニプレスって単語初めて知ったよ~。ふ~ん。
    それにしても、またグアムで暴れてくるのね(笑)そして黒くなって帰ってくるのかぁ。10年前と、変わらないおてんばぶりだぁ☆
    行ってらっしゃ~い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/5-defaedd0
この記事へのトラックバック



