
--年--月--日 --:--


つまり東大門!

2009年10月23日 10:44

1256262250-CA3C03460001.jpg
1256262248-CA3C03470001.jpg
1256262246-CA3C03420001.jpg
韓国から帰ってきました!

う~ん

躍動!!! 笑

って感じの国でした!

明洞と東大門行ったり来たりでたまに南大門、 みたいな感じだったのだけど、

ソウルきたぁ! と思ったのはやっぱ東大門だった。

ソウルに20回以上訪れているネコ様にガイドしてもらったので完璧!

ソウルの表とちょっとの裏を見て、
羨ましかったり、日本はいいな、と思ったり。

あと、写真はほぼありません!
相方AYUがまた、ムービーを編集してくれるのでそちらで観てみてください♪

載せた写真は、
初日のお夕飯、サムギョプサル。
初日、正解。

そして2日目のお夕飯、烏骨鶏(ウコッケイ)の参鶏湯。
ちょいグロだけどコラーゲンプルプルブルブル!!
今年一番おなかいっぱいだった。

寝不足で1日15時間とか平気で歩いてると、おなかすかないの。
すいてもうどんとか参鶏湯とかしか食べれなかった!

せっかく食事が美味しい韓国なのに、無念。

次回また旅をするときにリベンジします!!!!

とゆことで、ただいまー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/60-4f0a078c
    この記事へのトラックバック



