
--年--月--日 --:--


harbs のケーキ★

2009年11月06日 00:34


じゃーーーん!
今回のレポートは特に大きな写真でお伝え致します!

今日は女子4人で新宿ルミネの中の神なケーキ屋さん「harbs」へいってきたよ!

前々からネットで調べて狙いのケーキまで調査して、計画してたこの企画!
なんてったってケーキがでかい!!!!

女4人でまずはひとつずつ軽くたいらげた。(あたしはこのイチゴのタルト!イチゴがごろごろ!)

そのあと、「ちょっと口直ししたくない?」「余計お腹すいちゃった」とのことで、
クロックムッシュとBLTサンドを4人でシェア!
分厚いベーコン、外はカリカリ、中はとろけるクロックムッシュ。。。。

で、2回戦。


IMG_0463.jpg
はい、こちらが私が思わずマイケルの「Black&White!」と叫んだ美しいケーキ。
以外と甘さ控えめで本当においしい。

そして、こちら
IMG_0460.jpg
神なミルクレープ!
神すぎる。ほんとに。。。。ああああああああ
間にメロンやマンゴーやバナナやイチゴやキウイが、ごろごろ!
果物の新鮮なおいしさをクレープとクリームが絶妙に引き立てます。
これはやばい!
ほんとにおいしいから、一度たべてみてくださいね★


そして、
こんなにたべちゃった罪悪感から、帰って50分ほど走りました。泣
店員さんに「(こんなに注文されるお客さんは)はじめてです」と言われました。


ダイエットは明日から。。。。。


コメント

  1. やじろべえ | URL | -

    クロックムッシュも見たいぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/68-2146bdb3
この記事へのトラックバック



