
--年--月--日 --:--


逃避してました!

2009年12月05日 00:29

1259940546-CA3C04670001.jpg
1259940544-CA3C04350001.jpg
またまたGuam、今年2度目です♪

今回は初!
Xmas前のGuamでした!

ご覧の通り、大好きなKmartにはXmasグッズが溢れんばかり♪

飾ったら一発OKなおっきなリボンに、
ココに付けてる鈴の50倍はありそうな鈴付きリボンに、
雪だるまキャンドル、とまぁ、
かわゆすぎてツイツイ買っちゃいました。

そして海はね、
念願叶ってプライベートビーチ"Coco Palm"に行ってきたんだけど、

ぴゅー ざー ぴゅー ざー

たいふーん でしたぁ! 笑

でもね、入ってみると、

やっぱり海の中はいつも通り、お魚さんがいっぱい!

背中は雨に打たれてめっちゃ痛かったけど、
海と一つになった感じで癒されたぁ。

雨でも楽しいGuamでした♪

あとは残り少ない年内、
ドドドーっと行きましょう!

あ、
珍しく食べ物ネタ書いてないね‥ 笑

もち、いっぱい食べちゃいました。

仕事でも怒られちゃうし、
今日からまたダイエットです!!
目標は5kg減、宣言します!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/72-a2314d15
    この記事へのトラックバック



