
--年--月--日 --:--


一人目!

2009年12月15日 00:23

1260804195-CA3C04730001.jpg
1260804193-CA3C04700001.jpg
親友 リンダ。

林田→リンダ→?。

私たちの中で一番はじめに嫁入りしました!

で、名字は変わったのですが、何になったんだろ…? 笑

リンダ、新しい名字教えてね♪
もぉ一週間も前に、ちょっと早めのミニ結婚party♪

あゆと2人で駆けつけました!

知らない人達に馴染めるか心配してたけど、
2人の周りはみんな素敵な人達ばかり、楽しかった!

ただ、あたしは何せ涙が止まらず、気づくと号泣。 笑
失礼いたしました! 笑

そして、
残念ながらあたしたちと一生の付き合いになってしまった旦那様ことJP♪

優しくてドッシリした素敵なひと!

ご結婚おめでとう♪

お幸せに♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/74-136f57c3
    この記事へのトラックバック



