
--年--月--日 --:--


しゃべくって来ました♪

2010年01月20日 01:23

1263918197-CA3C05380001.jpg
ラジオ出演、行ってきました!
30分くらいかな? 楽しかった♪

不思議な緊張感の中、
エイヤミーの、
AYUとAYAのあれこれ、
しゃべくってきました!!!!!

2回目だったのですが、
1回目よりはリラックスナチュラルモード。

本当に お茶 空間。 笑

時間もお昼過ぎなのでね!
まったぁ~りしつつ、
やっぱりなかなかのマシンガントークAYU!!!!

そして、
笑顔で振り上手聞き上手、
もちろんしっかりサクサク進行していくDJ雪子さん★

プロですね~(*^o^*)

声も癒し系でもあり、
しかも 美人さん!!!!!!!!!
羨ましすぎるだろっ!!!!!!って、
ちょっと突っ込みたくなるくらい優しくて素敵な方。

いつもいつも、
エイヤミーを心から応援してくれて感謝です!!

ありがとう♪

よぉーっし!!!!!!!!!!!!

ますます張り切って行っちゃうよん♪

まずは明日、リハーサルがあるのでワクワク…

2/5、
絶対イイLIVEにするぞーっ♪♪♪♪

ではっ
おやすみなさい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/85-5292f6d2
    この記事へのトラックバック



