スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から

2010年01月31日 17:10

また寒くなるみたいです。。。
って言っても明日から2月!!
本来激寒な時期ですもんね!!
せっかく買ったムートンコートをもう一回着れると喜びたいと思います♪

さぁて!
今日はAYUと打ち合わせです!
LIVE、楽しいものにするぞーっ♪

そいえば、先週のラジオ出演に反響をいただけたみたいです!
わざわざ局に電話をいただけたみたいで、めっちゃ嬉しい♪
それだけでまた頑張る勇気が持てます!!

ありがとございます!!

こういう風に、少しずつでも、多くの方に出会えていけたらな、という思いで頑張ります♪

さぁて!
このウレシニュース、AYUに教えるのが楽しみです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. hasami | URL | -

    Re: 明日から

    こっちは30度超えだわ・・・
    ラジオお疲れ様!!打ち合わせも頑張ってな~。
    昨日、エイヤミーの二人が登場する夢を見ました。なぜ?私そんなに好きだったのかな(笑) なんか二人は御洒落居酒屋?バー?のママで、ママ自ら舞台に立って歌ってましたとさ(笑)なんか幸せな夢でしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/86-b2b6e9e4
この記事へのトラックバック



