スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アリーナ!!!

2010年02月16日 18:37

fb08d3fba08b8ef2.jpg
LIVE終わってから更新してなくてごめんなさいっ!

この10日間にも色々ありました!!

まずはWhitney Houston復活!CONCERT行ってきました!!!

感想は、とにかくすーぐバテてた 笑

でも、何か面白くて好感持てて楽しめました。

それに娘さんめっちゃ可愛くて(o^∀^o)
いいなぁ。ティーン。 笑

そいえばわたしの前の列に 土屋ア○ナさんがいたんだけど、左手をマイクみたいにして踊り歌い狂う彼女は、まるで我が家の一員のようで。 笑

こちらもかなり好感持てました!! 笑

そしてまた別日には、AYUがうちにきて新曲レコーディングなんかも。

けれど、
うちは居心地良すぎて歌い始めるまでになかなかの時間がかかるのです。

ママ「いらっしゃーい♪ 何食べる?」 みたいな!!

それでも何とか、一日一曲♪
一歩でも進めたならまた一歩進むのみ♪

頑張ります!!

それにしても今日、極寒!!
そろそろ雲一つない空が見たいですね♪

明日晴れるかな~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/88-f08be767
    この記事へのトラックバック



