スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネコの日

2010年02月22日 23:17


平成ニャンニャン年
ニャン月ニャンニャン日
ニャンニャン時ニャンニャン分ニャンニャン秒。

今日はネコの日(しかもかなりレアな)でした♪

H22年2月22日pm2時22分22秒には、
一人でカウントダウンしました。
10秒前から。
それだけ暇な一日だったとゆことです。

知ってる方もいると思いますが、
昼間は受付の仕事したりしてます。
で、今日はお客様来ず!
ギャラ泥棒って感じでした! 笑

早く音楽だけの生活に出来るように頑張ります♪

とゆわけで、
うちのココの写真。

オモチャが入ったティッシュの箱に頭を突っ込んでとれなくなってるのです。
よくやってるからつまり落ち着き払っております♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/89-bd94c0bd
    この記事へのトラックバック



