スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまぁ

2009年05月22日 13:45

1242967510-CA3C0091.jpg
行ってきました、
GUAM!!!!!!!!!!!!!

すんばらしい時間を過ごせたぁ。

日常のこと、
日本のことも忘れて、

ただただ楽しんだ4日間★

何より美しいものにいっぱい出会えた。

太陽も
海も
月も
星も
風も
雨も
人の笑顔も
でかいお肉も
プリプリえびも
mangoジュースも
何もかも

最高でしたーーー!!!!!!!

ぜったい近いうちまた、行ってやる!!!

とゆわけで、
今日からはまた、
日々を楽しむ感じで行きますか!!

AYA
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆ maimai ☆ | URL | wkQhjsEQ

    Re: ただいまぁ

    おかえりぃ~~e-454
    インフルは大丈夫?
    ただただ楽しむ・・・素晴らしい~e-420
    ステキな4日間を過ごしてきたご様子e-255
    さらにステキな歌が生まれそうだねe-446e-266
    楽しみにしてるよぉ~e-349e-349

  2. ぽてあやとうさん | URL | T69zLlWg

    Re: ただいまぁ

    とっても楽しい旅だったようで、良かったですね。
    リフレッシュして更にパワーアップかな? ガンバって!!

    PS.私事ですけど、どうも私はグアムの神様に嫌われているみたいで、
       今までに3回行く計画をしたのですが、台風で2回流れ、一番最近
       の1回は直前に緊急のお仕事が入って行けませんでした。
       (その時は家族に置いていかれてしまいました)
       近くてとっても遠い島です。

  3. AYA | URL | -

    ぽてあやとうさん
    何でしょう
    いつもたまたま雨季に計画してるとか
    お仕事だと残念ですねっ
    でも、のんびりしてとてもイイ島なので、ぜひ4回目、企画してみてください

  4. AYA | URL | -

    maimaiさん
    向こうでかなりリフレッシュしちゃいました!!!
    おかげで、気分すっきり!
    今までにない曲が作れたらいいなぁ
    インフルは心配ありません
    大丈夫です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/9-a69f6999
この記事へのトラックバック



