スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イターリアン♪

2010年03月17日 16:28


昨晩のメニューです!

エビとイカとアスパラと春キャベツのトマトチーズソースパスタ♪
と、
マグロと新タマネギを使ったカルパッチョ♪

2種類です。
少ない? 笑

カルパッチョは、量創りすぎたので急遽2種類のソース。

イタリアンバジルソースver.
と、
和風ゴマワサビソースver.
を創りました。

もちろん、食べきりました♪

今日はまだまだ楽チン料理だけど、
がっつり料理出来る日が週に1~2回しかないのが残念です。


ところで、そうです、引っ越しました!!

初めて実家を離れて生活してます。
当たり前のように、実家のありがたみを感じる毎日ですが、
何やかんや、無理せず楽しくやってます♪

皆様の助けもあって色々揃ったし、最低限の生活するくらいは馴れてきたので、
あとは制作環境をもぉ少し整えていきたいなぁ!!

そうっ
来月のLIVEに向けても、ちょいちょい決まってきて、
かなり楽しいLIVEになりそうな予感です!!

4/7、手帳に書き書き、お願いしますねー♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ayammy87.blog47.fc2.com/tb.php/93-4acf13e1
    この記事へのトラックバック



